2018年4月21日3,103 View

写真で見る、フレンチブルドッグと家族の愛の形♡

フレンチブルドッグと暮らしていると、自然と増えるのが写真の数。愛ブヒだけの写真もそうですが、今まで撮ったことのなかったセルフィーや家族写真を撮るようになった!という方もいるのではないでしょうか?

今回集めたのは、世界のブヒオーナーたちの愛にあふれる写真たちです。いろいろな愛のカタチをたっぷりご覧ください。

愛ブヒへの“好き”が止まらない?いいんです、止めなくていいんです!

まずご紹介するのはアメリカに住むHenryとお母さん。なんと、特注で作ってもらったんですって!お母さんが着ているシャツには「Let me tell you about my best friend(わたしのベストフレンドについて話させて)」、Henryのシャツには「Best friend(ベストフレンド)」と書かれています。

 

続いてご紹介するのは、ブルーフォーンのフレンチブルドッグBeauの写真です。不機嫌そうなお顔がチャームポイントのBeauは、お母さんとのペアルックがお気に入り。

 

仲良しのおじいちゃんも、お散歩するときは赤いニット帽でお揃いを楽しむんだそう。うーん、家族にたっぷり愛されてるね、Beau!

 

続いては、グラフィックデザイナーのAliceさんと愛ブヒのBattista。愛がたっぷり詰まったポートレートの前で記念撮影です。

 

A post shared by Alice Finotti (@alicefinotti) on

 

「これからもよろしくね」という声が聞こえてきそうなのは、こちらの写真。背景に広がる景色のように、ふたりのこれからも長くて素敵なものになるんだろうなあ!

 

A post shared by Tante Nett (@tantenett) on

 

セルフィーちょっと失敗?!なのは、こちら。愛ブヒのあくびに合わせてあくびをしようとしたのですが、ブヒのあくび終了のタイミングが撮れちゃいました。でも、こういう何気ない1枚こそ、あとあと見返すと大切な思い出の1枚なんですよね。

 

A post shared by Ne Le (@neeele_garnele) on

 

これが日常なんて、とっても羨ましい!みなさんのため息が聞こえてきそうな愛にあふれるブヒ画像もありますよ。山々を眺めながら愛ブヒと一緒にのんびりボート上でお昼寝、一度はやってみたい!

 

A post shared by ©ate (@catefacchi) on

 

愛ブヒたちとラブラブなのは、もちろんお母さんたちだけではありません。「子ブヒが腕の中で眠ってしまったよ」という、こちらのお父さんのなんとも優しそうなお顔をご覧ください。

 

こちらは愛ブヒとディナーに出かけるお父さん。ブヒのたくましい表情がキュート!「今日はわんこ用メニューをたくさん食べるぞ!」という意気込みさえ感じます。

 

A post shared by Francisco (@ciskoe_cutz) on

 

 

愛しのフレンチブルドッグたちとの愛にあふれる画像はお楽しみいただけましたでしょうか?10人10色、10ブヒだってもちろん10色。100人いれば100通りの愛のカタチがありますが、みなさんの愛ブヒへの愛を表す1枚を選ぶとしたらどんな写真になるでしょう?

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

フレンチブルドッグとスキューバー!?画像アプリ「MSQRD」の新しい遊び方

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧