2018年5月24日4,518 View

フレブル、ヒマチーで無表情に!ランナーズハイならぬヒマチーズハイ

フレンチブルドッグの間で大流行のオヤツといえば、ヒマラヤチーズスティック(ヒマチー)。充分な噛みごたえと、まろやかな旨味に病みつきになるフレンチブルドッグが続出中。

我々は見つけてしまいました、ヒマチーを食べるフレブルたちの共通点を…。

感情を忘れるほど夢中になる、ヒマチーを食すフレブルたちの特集です!

フレブルは、ヒマチーを食べるとき「無」になる

フレンチブルドッグといえば、遊ぶことが大好きで、いつも元気いっぱいの犬種。

そんな彼らを唯一だまらせることができるのが…そう、ヒマチーである。

  • ヒマチー(S)

    ヒマチー(S)

    愛犬用オールナチュラルチーズガム!ネパールの伝統的な製法による1本1本手作りの100%ナチュラルなチーズのおやつです。

    ◆原材料:ヤクミルク、牛乳
    ◆成分:粗たんぱく 65.23%、水分 12.5%、粗炭水化物 12%、粗灰分 5.77%、粗脂肪分 4.5%
    ◆お手入れ方法:*ご使用後は水道水ですすぎ、自然乾燥させてください。
    ◆保存方法:*高温多湿・直射日光を避けて保存して下さい。

    販売サイトを見る

ヒマチーは、栄養たっぷりなヤクのミルクを使ったチーズガム。

 

アゴが強いフレブルも大満足の噛みごたえと、まろやかなチーズの味…あらゆる角度からフレブルの脳を刺激するもんだから、夢中を通り越して「無」になるフレブルが続出中なのです。

 

無。

 

Masanori Mogiさん(@ma_san999)がシェアした投稿 -

 

無。

 

♡ジョージ♡さん(@jyo__ji.kun)がシェアした投稿 -

 

無。

 

minoriさん(@minori.821)がシェアした投稿 -

 

このように、フレブルたちはヒマチーを食べると感情を失ったかのように無表情になり、ひたすら食らいつくのです。

 

ほんとにみんな、無表情…!

ヒマチーを食べるフレンチブルドッグの写真を見たところ、ほぼ全てのブヒたちが無表情。その証拠をいくつかご覧いただきましょう。

 

そこに感情はない…ただ味を堪能し、ひたすら噛むのみ。ただし、幸せホルモン・ドーパミンは大量に放出中。

 

ひまり&マロンさん(@himaron.77)がシェアした投稿 -

 

ふとした瞬間も無表情になってしまうのが、ヒマチーのすごいところ。

 

こて♡ももmamaさん(@kotemomo29)がシェアした投稿 -

 

この「無」具合、話しかけても無視されるんだろうな…。

 

patchさん(@furebull810patch)がシェアした投稿 -

 

ドーパミンが脳を支配中。

 

八光くん🍯さん(@hany832)がシェアした投稿 -

 

これでもほんの一部!ご紹介しきれない「無」なフレブルたちが、まだまだたくさんいます!

 

ランナーズハイならぬ「ヒマチーズハイ」

 

Pumbaaさん(@pumbaa_frenchie)がシェアした投稿 -

どの子も無表情なんだけれど、多幸感が存分に伝わってきますよね。

 

長時間走り続けると気分が高揚してくることを「ランナーズハイ」と言ったりしますが、全てのブヒが『ヒマチーズハイ』になっているような気がするのです。

 

ヒマチーは安全な成分で作られていて、カラダにも良い。そして、カミカミすることで歯みがき効果もあるので良いこと尽くし。

 

みなさんも、ヒマチーデビューをしてみてはいかがでしょうか。

 

そして、愛ブヒの「ヒマチーズハイ」な姿が見られたら、ぜひInstagramやTwitterにアップしてみてくださいね。

 

French Bulldog Lifeが新たな証拠画像を捉えに、覗きに行っちゃいます!

  • ヒマチー(S)

    ヒマチー(S)

    愛犬用オールナチュラルチーズガム!ネパールの伝統的な製法による1本1本手作りの100%ナチュラルなチーズのおやつです。

    ◆原材料:ヤクミルク、牛乳
    ◆成分:粗たんぱく 65.23%、水分 12.5%、粗炭水化物 12%、粗灰分 5.77%、粗脂肪分 4.5%
    ◆お手入れ方法:*ご使用後は水道水ですすぎ、自然乾燥させてください。
    ◆保存方法:*高温多湿・直射日光を避けて保存して下さい。

    販売サイトを見る

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

【夢中必至】安心のチーズガム「ヒマチー」が、フレブルたちに大流行中

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧