2018年6月5日12,784 View

フレンチブルドッグよ、その顔やめれ!

フレブルって本当に「人間か!」と突っ込みたくなるほど様々な表情で感情を表現してくれますよね。時には吹き出してしまいそうなほどファニーな顔を見せてくれることも。そんな彼らの「なんだその顔!」な表情を集めてみました。

つい「その顔やめれ」と突っ込みたくなるたくさんの表情をご覧ください!

食べ物を前にこの顔

わかりやすく食べ物に反応しているこちらのブリンドル。白目がこんなに見えてしまうほど、ランランと目を見開いて見つめています。

さて、この後無事おやつはもらえたのでしょうか?

 

@aya_aya24がシェアした投稿 -

 

食べ物を前にこの顔 2

こちらもおやつに見とれているのはブリンドルの2頭。

片方は下をちょいぺろ、片方は歯をチラ見せしておバカかわいいこの表情になってしまいました。

 

pomme de pinさん(@pomme910.pin513)がシェアした投稿 -

 

「お願い、膝の間にいれて」な顔

こちらは、オーナーのお腹の上に乗せてほしいらしく膝の間に無理やり入ろうとしているクリーム(白)。

この眼差しと眉間のシワが相まって、強い意志が伺えます。真剣すぎて笑ってしまいそうです。

 

もりした こなつさん(@kiki0178)がシェアした投稿 -

 

「新入り、ずるいぞ…」な先輩ブヒの顔

こちらは、新入りのフレブルがオーナーに可愛がられている姿を窓の向こうからジッ…と見ているフレブルたち。目を細めて、とっても恨めしそうなこの表情。

 

MAYUMIさん(@mellnavi0311)がシェアした投稿 -

 

お気に入りのボーン片付けられてこの顔

新しいお洋服を着せてもらったこちらのクリームですがどうも浮かないこの表情。どうやら、大好きなボーンを片付けられてしまったようです。とってもわかりやすい、この無念な表情。

 

れおん さん(@n.leon0119)がシェアした投稿 -

ブヒたちはいつでも花より団子です。

 

病院とわかりこの顔

病院についてから事態を悟ったのか、この表情に。

「こ、ここは、病院…」とでも聞こえてきそうなほどはっきりと顔が引きつっているのが見て取れます。

 

ベルココさん(@belle_and_coco)がシェアした投稿 -

 

肛門線されてこの顔

いつでものんきなフレブルたちですが、肛門線を絞られることが好きな子はやっぱりなかなかいないでしょう。

そもそもお尻を触られることも嫌いな子が多いですからね。ということで、この顔はある意味正解の表情と言えるでしょう。

 

Madoka.sさん(@19maaad90)がシェアした投稿 -

 

エリザベスカラーでこの顔

怪我をしてしまったのか、大きなエリザベスカラーをつけられいるこちらのクリーム。エリザベスカラーも、好きな子はなかなかいませんよね。

こんな渋い表情で背中を丸めたこのおすわり。つい外してあげたくなっちゃいそうです。

 

Fumie Nさん(@staaaaamp)がシェアした投稿 -

 

ウ◯チ失敗してこの顔

もはや「何か問題でも?」と聞こえてきそうなほど開き直っているようにも感じるこの表情。

もしかしたら、恥ずかしい気持ちを隠しているのかも。

 

mog モグさん(@mogslife_)がシェアした投稿 -

 

長いお留守番したのにご褒美を貰えなくてこの顔

「あの〜、何かお忘れじゃないですか?」

そんな言葉が、このひょっこり感と目線からしっかり聞こえてきますね。

甘えん坊で、お留守番は苦手なフレブル。長時間のお留守番のご褒美は、たっぷりとあげてくださいね!

 

Toffeeさん(@frenchie.toffee)がシェアした投稿 -

 

おしゃれな感じでメガネをかけてこの顔

「ど、どうかな?似合ってるかな?」

おしゃれをしたせいで、はにかんでしまった模様。なんとも言えない表情です!

 

どんぐりグランさん(@donguri_gland)がシェアした投稿 -

 

道草を食ってこの顔

道草を食うとは、まさにこのこと。実際に食べてみて苦かったのでしょうか?

 

Maya.oさん(@shigetora_19)がシェアした投稿 -

 

「プール…?美味しいやつ?たのしいやつ?」な顔

これはもうそのまま、プールの存在にビクビクしながらも勇気を出して遊ぼうとしています。

「なんだろう…?」という表情がおでこのシワのせいで色濃く表現されているようです!

 

mahalonさん(@mahalo1211)がシェアした投稿 -

 

最後のこちらはまさにこう突っ込みたくなります

「なんだその顔!」一体どんな状況だったのでしょうか!

 

フレブル大五郎さん(@daigorou_23)がシェアした投稿 -

 

 

今回は、フレンチブルドッグたちの「なんだその顔」な表情をご覧いただきました。

可愛くてついつい写真をたくさん撮ってしまうのはオーナーあるあるですが、改めてカメラロールを見返してみると、「えっ?!」と言いたくなるような表情の愛ブヒが潜んでいるかもしれませんよ。

その際はぜひハッシュタグ「#なんだその顔」をつけてSNSに投稿してください!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

つなぎを着るフレンチブルドッグが猛烈にかわいい〜愛嬌と哀愁のハザマ〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧