2017年3月27日4,039 View

田中美保の、毎日モフ♪[vol.5]

北海道で暮らすモデルの田中美保さんと、愛ブヒ「モフ」との素敵なフレブルライフをお届けするコーナー。 普段は見られない田中美保さんのoffと、フレンチブルドッグ「モフ」のマイペースな姿も必見!

今回はvol.5!

田中美保の、毎日モフ♪

最近北海道に戻ってきました……。まだまだ雪景色なのであまりお外に出れなく暇そうなウチのブヒ♡早く雪溶けして緑の公園を走り回りたいね♪

 

ディレクションブランド“fluffym”のビジュアル撮影。モフも一緒に撮影しました……いつか愛犬とお揃いパーカーとか作れたらいいなぁ♡

田中美保,フレブルライフ

 

お家でゴロゴロ……大きなアクビ(笑) 。舌がペローんって!

田中美保,フレブルライフ

 

達磨寺でダルマ様を拝んできました。初達磨……大きかったけどモフは怖がらなかった!!

田中美保,フレブルライフ

 

お友達のハッチとハッチのホームビーチをパトロール(笑)。広い砂浜走るの気持ち良さそ! 何時間でもいれるよ♪って言ってます(笑)。

田中美保,フレブルライフ

 

友達の家にモフとお泊まり。龍宮窟でお散歩。神秘的で気持ちいい!!

田中美保,フレブルライフ

 

電車の移動は大人しくクレートに入れるよ。いちばん長くて4時間半……でも一緒にお出かけうれしいからいい子していられるんだ♡

田中美保,フレブルライフ

 

河津七滝のウチの一つ!! 滝を見ながら友だちとお散歩。楽しい楽しいで元気マンマンのハッチとモフ♡マイナスイオンでパワーチャージ!

田中美保,フレブルライフ

 

南伊豆の桜♡並木をお散歩。春の匂いがしてポカポカ気持ちいい! おすわり、マテでいい子な2頭をパチリ。

田中美保,フレブルライフ

 

田中美保

モデル。1983年1月12日生まれ、東京都出身。 「mina」「MORE」「mini」などファッション誌を中心に活躍。 夫である稲本潤一氏のコンサドーレ移籍に伴い、 3月から札幌に移住。

 

オフィシャルインスタグラムもチェック!

ID:@miho12tanaka

 

モフ(フレンチブルドッグ)

2014年1月2日生まれ。2歳です。 2014年4月末にうちにきました。 モフの好きなことは、昼寝、添い寝、 お友だちと遊ぶこと。 それと人が大好きです!

 

※この記事は「BUHI vol.42」からの転載です。一部加筆・修正をし、公開しています。

紹介されたアイテム

  • BUHI vol.42 2017年春号

    BUHI vol.42 2017年春号

    サイトを見る
    • amazon

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧