2017年12月27日5,376 View

田中美保の、毎日モフ♪[vol.8]

北海道で暮らすモデルの田中美保さんと、愛ブヒ「モフ」との素敵なフレブルライフをお届けするコーナー。 普段は見られない田中美保さんのoffと、フレンチブルドッグ「モフ」のマイペースな姿も必見!

今回はvol.8!

田中美保の、毎日モフ♪

皆さまこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。めっきり寒くなり出不精な私ですが、モフは元気マンマンです。雪が積もる前のロング散歩を堪能しました。

田中美保,フレブルライフ

 

モフがいちばん大好きなのは、ベッドとヨギボ(ビーズクッション)でゴロゴロのんびり過ごすこと! 

田中美保,フレブルライフ

 

田中美保,フレブルライフ

 

くつろぎ方がもう人間。笑笑

田中美保,フレブルライフ

 

雨と雪の日には必須のウィンドブレーカー♡ コレを着れば雨天決行! どこにだって行けるんだから……。

田中美保,フレブルライフ

 

お散歩前にサンドイッチ屋さんに……。美味しいサンドイッチとともに公園に家族でお散歩! サンドイッチもらえるかなぁ♡

田中美保,フレブルライフ

 

札幌の旭山記念公園の景色は最高! ものすご~く寒いけど、景色に圧倒されて寒さなんて忘れちゃうよ♪

田中美保,フレブルライフ

 

お気に入りのクマミミパーカー! candy☆dogのお洋服は、とってもかわいくてお気に入り。似合ってるかな??

田中美保,フレブルライフ

 

田中美保

モデル。1983年1月12日生まれ、東京都出身。 「mina」「MORE」「mini」などファッション誌を中心に活躍。 夫である稲本潤一氏のコンサドーレ移籍に伴い、 3月から札幌に移住。

 

オフィシャルインスタグラムもチェック!

ID:@miho12tanaka

 

モフ(フレンチブルドッグ)

2014年1月2日生まれ。2歳です。 2014年4月末にうちにきました。 モフの好きなことは、昼寝、添い寝、 お友だちと遊ぶこと。 それと人が大好きです!

 

※この記事は「BUHI vol.45」からの転載です。一部加筆・修正をし、公開しています。

紹介されたアイテム

  • BUHI vol.45 2018年冬号

    BUHI vol.45 2018年冬号

    サイトを見る
    • amazon

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧