2018年7月15日16,644 View

草彅剛さんの愛ブヒ・くるみちゃんは「待て」ができるのか!?

フレブルオーナーにはおなじみ、草彅剛さんのYouTubeチャンネル。草彅さんの愛ブヒ「くるみちゃん」がたびたび登場するので、小まめにチェックしている方も多いのでは!?

今回草彅さんは、くるみちゃんの「しつけ度チェック」を敢行!果たして、結果はいかに…?

くるみちゃんの「しつけ度チェック」

草彅剛さんはご自身のYouTubeチャンネルで、オリジナル動画を配信中。

 

草彅さんの愛犬がフレンチブルドッグ(くるみちゃん)であることは、フレブルオーナーにとっては常識ですよね!

 

でも、くるみちゃんはどこまでコマンドをマスターしているのか気になるところ…?

 

じつは最近、「くるみちゃんのしつけ度チェック」と題し、いろんなコマンドにチャレンジした動画が公開されたのです!

 

お手・おかわり・フセはクリア!

まずは、お手・おかわり・フセなどスタンダードなしつけから。パパである草彅さんの目をしっかり見て、難なくクリア。

 

草彅さん曰く、ワンコたちにとって重要な「待て」ができるのかちょっぴり不安だといいます。

 

果たして「待て」はできるのか!?

そこで…今回の動画では、くるみちゃんは待てができるのか!にチャレンジしています。

 

目の前には、とってもおいしそうなごはんが。食欲旺盛のフレンチブルドッグにとって、ごはんを我慢するのは至難の技!

 

まずはお得意のフセをして…パパの合図が出るまで待てるかどうかに挑戦です。

 

果たしてくるみちゃんはしっかり「待て」ができたのでしょうか!

結果は動画をご覧ください!

 

くるみちゃん、相変わらず愛され過ぎてます

動画をご覧になった方はおわかりだと思いますが、草彅剛さんがくるみちゃんを褒めるときは、とびきりの笑顔で声も高め!

 

アイコンタクトもばっちりで、本当に信頼し合っている様子が動画を通してよくわかります!

 

そして、存分に愛されて幸せそうなくるみちゃんの姿は、やっぱり動画で見たいところ。

 

草彅剛さんはTwitterもやっていますが、やっぱりフレブルラバーの私たちはYouTubeで動画を楽しいたいですよね!

 

みなさん、これからも小まめにチェックですよ!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

【ついにCM公開】竹内結子さんと共演!草彅剛さんの愛ブヒ「くるみちゃん」がついに女優デビュー

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧