2018年7月25日4,956 View

フレンチブルドッグの夏ファッション♡

最近はフレブル専用の洋服もたくさんあって、かわいい我が子にどんな服を着せるか迷っちゃいますよね。
そんなときは、おしゃれに着こなしているフレンチブルドッグたちを参考にしてみましょう!
今回は、厳選したおしゃれなフレブルたちをご紹介します!

フレブルファッションショー

フレンチブルドッグおしゃれ

Model:@yanagi_nico(Instagram)

季節に合わせて、夏の装いを楽しむフレンチブルドッグを中心にお届けしましょう!クールネックとの合わせ技も参考にしたいところ。

 

気分はファッションリーダー!

爽やかなTシャツスタイル。星柄のスカーフがアクセントになっていて夏らしいですね!自信満々の笑顔は、まるでファッションリーダー気分!?

 

泥棒ではありません

そろってほっかむりスタイル。お空の様子を窺うようなとぼけた表情がかわいらしい2頭です。これは、フレブルオーナーにはおなじみ「#竜兵会」でもありますね!

 

m✼さん(@ta_cottoncandy)がシェアした投稿 -

 

フレブル3兄弟、ひとりは裸主義

仲良く3頭で眠る姿に胸キュン!小さなシャツを着こなす姿と無防備に眠る姿に思わず目を奪われてしまいます。でも、よく見ると「裸主義」のフレブルがひとり…。

 

Boony's & 母よしこさん(@yoshiko_habi)がシェアした投稿 -

 

いちごをまとったお姫様

この表情はおネムかしら。お洋服にあしらったアップリケが愛らしさを引き立てますね!いちご柄が似合うのは、今のうちだぜ!?

 

Cieloさん(@cielo_hiromi)がシェアした投稿 -

 

水玉の夢を見る…

水玉模様のお洋服をまとって気持ちよさそうに眠るフレブル。無防備な寝姿に思わず手を伸ばしたくなりますね。ポップカラーの水玉に包まれた夢を見ているのかしら。

 

ロゴスペットサイトさん(@logospet)がシェアした投稿 -

 

水着風になるクールエプロン

全身を冷やせるクールエプロンをまとったブリンドル(黒)のフレンチブルドッグ。水着のように見えてカワイイんですよね。

そして、パンダ柄でも眼光は鋭い!その視線の先には何が…?

 

warabi---muさん(@sarihei0920)がシェアした投稿 -

 

フレブルはボーダーが似合う!

ボーダーはフレンチブルドッグによく似合いますよね。この子は赤いボーダーシャツを着て満面の笑み。お気に入りの1枚なのでしょうか。

 

m✼さん(@ta_cottoncandy)がシェアした投稿 -

 

やっぱりクールネックは欠かせない!

暑い季節に欠かせない保冷剤を巻いてもらってご機嫌のフレブル。表情がすべてを物語っていますね。ブリンドル(黒)は、どんなデザインのクールネックも着けこなします!

 

Mayumisasakiさん(@kellyi36)がシェアした投稿 -

 

フレブルの洋服姿はみんなを笑顔に!

感情豊かな表情と仕草がたまらなくかわいいフレンチブルドッグ。彼らは環境や温度の変化に敏感な体質なため、服の着用が必要になることもあります。

夏場は通気性のイイ濡らして着せられる洋服をまとい、冬場は厚手のパーカーやフリースジャケットを身につける。愛嬌たっぷりに服を着こなすあたり、かなりのおしゃれさんと言えるのではないでしょうか。

かわいらしい服をまとって満面の笑みを浮かべるフレブルは愛嬌たっぷりで、見る人を自然と笑顔にしてくれます。

現在では服のカラーやサイズ、デザインの幅が広がり、愛ブヒの個性に合った服を見つけるのもカンタン!

 

洋服に興味をもった方は、ぜひネットで調べて見るのがオススメ!きっと、お気に入りの一枚が見つかるはず!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

【コーデ】オシャレ女子ショコラの「ニット帽」を使った一週間コーデ〜楽しく冬を乗り越えよう〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧