2018年7月26日17,096 View

愛しのフレブルパピーたちよ!どうしてこんなにカワイイのだ

どんな動物でも、赤ちゃんの頃は特別なかわいさがあります。もちろんフレンチブルドッグだってそれは同じ。フレンチブルドッグの赤ちゃんの愛くるしい目や、しぐさなど、そのかわいさは一言では表せません。
今回はそんなフレンチブルドッグの赤ちゃんのかわいさが分かる写真を集めてみました!思わず見とれてしまうこと間違いなし!

パピーフレブルに癒されよう!

French Bulldog Lifeでも何度か特集してきたフレブルパピーたち。でも、世界中のどこかで毎日新たなパピーが誕生しています。

さらに、とびきりかわいいんだもの…私たちは何度だって紹介しちゃいますよ!

 

生まれて間もないフレブルのパピー

小さな手足と寝方がなんともかわいい…!無防備に眠る姿は毎日見ても飽きませんね!

生後半年と、生後2か月の共演

ピンとたった耳や、互いに対称的な視線を送るあたり、息ぴったりな仲良しさんですね!

 

Bacon&Salamiさん(@bacon_salami)がシェアした投稿 -

 

フワフワの毛並みを撫でたい!

クリーム(白)の男の子。ちょっとトロンとした目や、オーナーさんの手より小さな体がかわいすぎます。

 

Yuichiro Hadaさん(@zaihoo3140)がシェアした投稿 -

パピーなフレブル大集合!

フレブルの兄妹たち。一斉にこちらを見つめる姿に思わず顔がほころんでしまいます!

 

Shinitirou Uedaさん(@shinitirouueda)がシェアした投稿 -

 

パパとママとフレブルパピー

一緒に写っているのはパパとママでしょうか?様子をうかがう姿や表情が優しさに満ちていますね。

 

@frenchbulldogangelがシェアした投稿 -

 

フレブル団子!?

「サル団子」という言葉がありますが、これこそまさにフレブル団子!ぎゅっと集まっている姿を見ると、抱き上げたい衝動にかられてしまいます。

 

ブヒレスは、もう始まってる!

楽しそうに遊ぶ2頭のフレブル達。こちらの様子をうかがうように視線を送る姿がキュートです。

 

フレブルのパピーは天使!

フレンチブルドッグのパピーたちをこうして並べてみると、改めてかわいさがわかります!フレブルラバーはもちろんのこと、そうでない人だって釘付けにしてしまう…それがフレブルパピーパワー!

 

フレンチブルドッグに限らず、子犬との生活は決して簡単なものではありません。しかし、そういった苦労があるからこそ育て甲斐があり、日に日に愛おしさが増していくのではないでしょうか。

 

こうして時を重ねながら「かけがえのない家族」になっていくんですよね。

 

今フレブルと一緒に暮らしている方も、これから迎えるという方も、フレブルとのハッピーライフを楽しんでくださいね!

 

こちらの記事も合わせてチェック!

【取材・看板犬】生後3ヶ月のパピー「さくら」〜高円寺の美容室ALETTA〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧