2018年7月26日2,262 View

ありがとう日本!フレブルたちもW杯を応援

2018年FIFAワールドカップは、フランスが5大会ぶりの優勝を果たしましたね。残念ながら決勝トーナメントで初戦敗退してしまった日本代表ですが、大会ベストマッチと言われるほどの素晴らしい戦いを見せてくれました。
フレンチブルドッグたちもユニフォームや日の丸を着けて選手の活躍を応援していた模様!その声は間違いなく選手たちの元に届いたことでしょう!

フレブルたちのワールドカップ

今年のワールドカップは、日本でも特別盛り上がりを見せていた印象です。愛ブヒといっしょに日本戦を見た!という方も多いのではないでしょうか。

そんな様子がSNSにもたくさんアップされていたので、ご紹介しましょう!

 

余韻

試合後、ロッカールームへ向かう選手の背中のようなたくましさを感じます。さすが背中が大きなフレンチブルドッグだ!(ちょっと遠いけど)

 

忍-shinobuさん(@4noboo)がシェアした投稿 -

今日は出ないの?

大好きな選手が控えで「どうしてー?」という声が聞こえてきそうな表情。

 

ガブリエル COCOさん(@gabrielcoco1015)がシェアした投稿 -

声高らかに

フレブルもしっかりと国歌斉唱で気持ちを高めていきます。

年季が入ってます

こちらはFrench Bulldog Lifeでもおなじみ、17歳のフレンチブルドッグ珊瑚。なんとユニフォームは2002年から着ているそう!ひときわ強いサポーター魂を感じますね。

 

ぢゅんさん(@sango35mj)がシェアした投稿 -

勝利の初戦

強豪コロンビアに勝利の瞬間。フレブルのお顔も誇らしげですね。

 

すーじー(suji)さん(@hanatosuji)がシェアした投稿 -

一瞬たりとも見逃しません

食い入るように観戦していますね。ボールの行方を目で追っているのが感じ取れます。

 

こたろう🐾さん(@85kota)がシェアした投稿 -

時差がね…

こちらは開始2分で寝落ちしてしまったようです。夜中だもんね。

 

もなかさん(@monaka0521)がシェアした投稿 -

反省会

予選リーグでの戦いを振り返りながら、豆乳で反省会。表情も真剣です。

 

デンスケさん(@densuke_kitchen)がシェアした投稿 -

準備万端!

フロアマットやハチマキも全てサムライブルーでいざ出陣!

 

フレブルたち、一生懸命応援しました!

時差の関係で遅い時間の観戦となった今回のワールドカップ。

日本代表の目覚ましい活躍に、文字通り目が覚めた方も多いのではないでしょうか。

フレブルたちも家族と一緒に応援してくれた様子で、その声はきっと選手たちの元へ届いたはずです!
どの子もブルーのユニフォームがバッチリ似合ってましたね。感動の試合をありがとう日本代表!
2022年のカタールもまたフレブルたちと一緒に応援しましょう!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

ボールは2個!欲張りフレンチブルドッグ「ベニー」

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧