2018年8月1日3,933 View

フレブル、乗りものにわくわく!

みなさんの愛ブヒは乗りものが好きですか?家族とのドライブの時間はいつもの通り道でさえ楽しく感じますよね。

今回はそんなフレブルたちが乗りものやドライブを満喫している様子をご紹介します!一体どのように楽しんでいるのでしょうか?

ドライブ最高!

「行ってきまーす」と、遠くのドッグランへ行く途中のフレブルを発見しまし

た。こんなかわいいフレブルに車内から笑顔をふりまかれたら、思わず手を振ってしまいそう!フレブルの笑顔は世界を平和にしますね。行ってらっしゃい!

 

Fujita Miyoshiさん(@fujitamiyoshi)がシェアした投稿 -

 

つづいては、ドライブ中の様子を観察…ころころ表情が変わるところもフレブルの魅力で目が離せません。まばたきさえも惜しくなる愛ブヒの百面相。どの瞬間も美人ですが、右下のお顔がいちばんナイスショットに思えます!いかがでしょうか?

 

@yauch1201がシェアした投稿 -

 

自転車もお気に入り!

クルマもよいけど自転車も最高!

自転車は手軽ですが、バランスを崩さないようにゆっくり走るなどフレブルの安全を最優先に思って運転しますよね。そんな想いを汲み取っているのか「いつも運転ありがとう!」と今にも言葉に出してくれそうな表情です。

 

夏はやっぱりマイカーだよね!

こちらはドッグカートでランデブー!真夏のお出かけはカートが必需品ですよね。エアコンはついていませんが、外風が気持ちよいのかごきげんです。

ニコニコしていたら街行く人にかわいいと褒められちゃいました!

 

ボブ&ロッティさん(@bobandlotti)がシェアした投稿 -

 

ショッピングカートだって乗っちゃう

「お買い物って楽しい!」とショッピングカートに乗るフレブルさん。ホームセンターにやってきたそうです。フレブルタオルを買ってもらうんだって。他にも欲しいもの買ってもらえるかな?

 

yuuuuu_5171さん(@_ruru_mama_)がシェアした投稿 -

 

番外編、ゆらゆら揺れる乗りものも…

最後は公園でブランコを楽しむこちらの動画。

ゆらゆらと上手にバランスを取っていますね、思わず拍手!実はフレンチブルドッグは運動神経がよいのです。

 

@yauch1201がシェアした投稿 -

腰を痛めないように注意しながら楽しんでくださいね。

 

いかがでしたか?

クルマのドライブはもちろん、さまざまな乗りものにごきげんなフレブルたちでした。

安全には気をつけながら、好きな乗りものを楽しんでいきましょう!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

フレンチブルドッグ、パパとママへの愛が止まらない!【写真】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧