2017年11月1日6,024 View

フレンチブルドッグ、パパとママへの愛が止まらない!【写真】

フレンチブルドッグと暮らすみなさん。突然ですが、愛ブヒってみなさんにとってどんな存在ですか?フレブルはわたしたちの息子・娘です!という方、多いんじゃないでしょうか?

今回は、そんな愛ブヒたちと、大好きなお父さんお母さんの愛が詰まった画像をたっぷりご紹介します!

フレンチブルドッグ愛

Model:@trs0609(Instagram)

お父さんとフレンチブルドッグのLOVE!

まずはお父さんとフレブルたちの愛がたっぷり詰まった画像を見てみましょう。

「大きなクッションを枕代わりに、仲良くまったり中〜」

ブヒ側を低く、お父さん側を高くしたクッションで一緒にのんびりするお父さんと愛ブヒ。テレビでも観ているのかな?

 

「愛ブヒと、チュ!」

 

A post shared by Jonathan Evans (@jme081072) on

ブヒとキスをしている瞬間のセルフィーが撮りたい・・・!そんな思いがお父さんの口をタコのようにしてしまった1枚。お気持ち、わかりますよお父さん!

 

「ふたりなら、どこまででも行けるね」

 

A post shared by Reggie Roo (@reggie.roo.16) on

なんだか後ろ姿が似ている?お父さんと愛ブヒの歩く姿です。どこまでもいつまでも、一緒に歩いていこうね。そんな想いが伝わってくるよう。

 

「夢の中でも一緒だよ」

 

A post shared by Jenny Hammond (@jennyjournalist) on

ふたりとも、いい寝顔!起こさないようにこっそり写真を撮ったお母さんの愛まで伝わってくるようなほっこり写真です。

 

フレンチブルドッグ、お母さんとだってLOVE! 

お父さんだけとラブラブしないで〜!お母さんたちだって、フレブルたちと愛ある写真をたっぷり見せてくれていますよ。

 

「ねえねえ、わたしたち似てる?」

 

A post shared by Bella (@bellabrie_the_frenchie) on

似たもの親子のツーショット。ふたりとも幸せそう!これからドライブでどこへ行くのかな?

 

「ちょっと寒いけど、大丈夫?」

 

A post shared by Brito Gabriela (@gabriellebrito_) on

お母さんも愛ブヒも、お互いを気遣っているように見える1枚。緑たっぷりの中のお散歩って、探検みたいで楽しいですよね。

 

「愛ブヒのいびきがいい子守歌・・・」

フレンチブルドッグとの暮らしといえば、いびき!でも、ブヒを愛するわたしたちにはそれが心地よい子守歌にさえ聞こえてくるから不思議ですよね。

 

「お母さん、早く帰ってきて」

お仕事をしていたり、お買い物に行っていたり、そんなお母さんのことを首を長〜くして待つのも愛ブヒのお仕事。待っててね、早く帰るからね!

 

 

フレンチブルドッグと、大好きなお父さん・お母さんたちの画像集はいかがでしたか?無償の愛をくれる愛ブヒたちに、わたしたちも出来る限りの愛で応えたいですよね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧