2018年8月15日19,549 View

ちょっとこの辺でフレブルの「おしり」に癒されない?

あーもう暑い日ばかりでイヤになっちゃう…。連日の猛暑に疲弊しているのは、じつはフレブルよりもオーナーである私たちだったり。

ちょっとこの辺で、フレンチブルドッグの「おしり」でも見てみませんか?

暑さがふっ飛ぶ!なんて大げさなことは言わないけれど、ちょっとくらい気がまぎれるはず。だって、極上にカワイイんだもの。

フレブルのおしり、癒してちょうだい

フレンチブルドッグおしり

Model:@donguri_gland(Instagram)

フレブルオーナーにはおなじみの「おしり祭」。毎月4日(しりの日)、Instagramには動物たちのおしりの写真がたくさんアップされます。

 

今回も「#おしり祭」からフレンチブルドッグの桃尻をフィーチャー!酷暑の束の間の休息に…じっくりとご堪能くださいませ。

 

まずは、階段を登ろう“試みている”フレンチブルドッグのおしり。一発目にふさわしいプリプリ加減でございます!

 

@buhi_lifeがシェアした投稿 -

 

おしりといえば、フレンチブルドッグのグラン。French Bulldog LifeのModelとしても活躍中のグランは、もはや「おしり担当」になりつつあります!

 

どんぐりグランさん(@donguri_gland)がシェアした投稿 -

 

引き締まったおしりもいかがでしょう。フレブルのおしりって、よく見ると筋肉質だったりするのです!

 

なんて贅沢!カワイイおしりが4つも。右から2番目はイングリッシュブルドッグですが、フレブルも負けず劣らずイイおしり!

 

PAPICO family☺︎さん(@papico922)がシェアした投稿 -

 

はー丸い。実に丸い。お隣のシュナウザーと比べると、いっそう丸さが際立ちます。首のナチュラルスヌードも、とびきり愛おしいですね。

 

MASAYOさん(@emile_san)がシェアした投稿 -

 

あらセクシー。焼きたてのパンみたいで、香ばしいイイ香りがしてきそうです。

そんなことを思って鼻を近づけると、ブッと一発…これもフレブルあるあるですよね。

 

❤︎maya❤︎さん(@coco.chocolat0510)がシェアした投稿 -

 

パピーだって、この貫禄。お腹もむっちり、肉球も柔らか…ギュッと抱きしめたくなる愛おしさです!

 

@andy_lougaがシェアした投稿 -

 

かわいいおしりがふたつ…と思ったら、右の子はフェルトのぬいぐるみ!?ハスキーはこちらを向いているけれど、フレブルはおしりがメイン…その構図、納得です!

 

★gen★さん(@kazumi8629)がシェアした投稿 -

 

頭隠して尻隠さずの典型。後ろ足に力が入っているようで…一生懸命な様子が伝わってきますね。

どんな表情をしているのか、おしりを通して伝わってくるようです。

 

@leohanafukumamaがシェアした投稿 -

 

あぁ〜癒された!

フレンチブルドッグのおしりって、どうしてこんなに癒されるのでしょうか。つぶれた鼻や大きな口も最高にカワイイけれど、同じくらいおしりだってカワイイ。

 

まだまだ暑い日がつづきそうですが、そんなときは「#おしり祭」で検索をして癒されてみてはいかがでしょうか。

 

何より一番は、今目の前にいる愛しの我が子の「おしり」なんですけどね。

 

暑い夏におくる、フレンチブルドッグのおしり特集でした!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

愛しのフレブルパピーたちよ!どうしてこんなにカワイイのだ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧