2018年8月20日3,804 View

パカっと登場!箱入りフレンチブルドッグの肖像

犬は外敵から身を守り、巣穴で休む習性があることから狭いところが好きだと言われています。特に箱に入りたがる愛ブヒは多いですよね。

今回はそんな箱にすっぽりと入ったり、夢中になったりしている「箱入りブヒ」たちをご紹介します!

箱入りブヒ!いろいろな箱がございます

箱になかよく一緒に入っているそっくりなフレブル兄妹を見つけました。それにしてもむちむちころころ、やっぱりフレブルパピーって最高にかわいい!

 

@ma_halomamaがシェアした投稿 -

 

いろんな意味でまさに「箱入り息子」。家族からの愛情もたっぷりです。

自分で脱出することは難しそうだけど…オーナーに手伝ってもらいましょうね。

 

西末 明子さん(@xxakiyy)がシェアした投稿 -

 

オーナーの実家にて「おもちゃはワタシのもの!」とばかりにおもちゃ探しに夢中なあんじーさん。「おもちゃ箱を出して〜」とおねだりして、全部きちんとあるか確認するそうです!とっても賢いですね。あれ、でもこのしっぽは…?なんとあんじーさん、フレブルとマルチーズのMIXなのです。カワイイからお顔も要チェック!

 

angie_frenchさん(@angie_french0408)がシェアした投稿 -

 

お徳用ブヒちゃんです〜

届いたトイレシートの段ボールの中にすっぽり…こんなに可愛いお届けもので、しかも厚手でお徳用。ぜったい買いですよ!箱入りブヒは間違いなく買い!

 

buddharani-chinさん(@buddharanichin)がシェアした投稿 -

 

メロンと一緒に箱入りで送られてきました!…というのは嘘ですけど。「これはメロン!!」と大喜びのフレブル、どんちゃんです。

 

どん米さん(@donbay215)がシェアした投稿 -

 

あれ?メロン?…ではなく、どんちゃんです。あまりにフィットしすぎてまるで生えてきたみたいですよね。サランラップでちゃんとガードされているのでご安心を。

 

どん米さん(@donbay215)がシェアした投稿 -

 

はたまた別の日は…

どんちゃん、夢の戸建てをゲットしました!段ボールに入って出てこないので、オーナーがお家にしちゃいました。ちゃぶ台にお茶とみかんまで準備されていて、友だちも呼べそうですよね!ティッシュがほんものの家の雰囲気を醸し出しています。

 

どん米さん(@donbay215)がシェアした投稿 -

 

「ひろってください」

暑くて外に行けないので、段ボールで遊んでストレス発散です。「拾ってください」はお姉ちゃんたちのいたずら書きで、もちろん冗談ですが、切ない表情がもろにオンタイム。すぐに拾われちゃいそう〜誰か〜!

 

ルークさん(@luke.618)がシェアした投稿 -

 

開けたら…スマイル0円!

おいしそうなマックのセットになっちゃいました!舌をぺろっとして「スマイル0円!」と聞こえてきそうなこちらの動画、まるでCMのようですよね!

 

French Bulldogさん(@frenchie.world)がシェアした投稿 -

 

いかがでしたか?家族からの愛情いっぱいのフレブルたち、いろんな意味で「箱入りブヒ」をご紹介しました。

どうしてみんな箱に入りたがるんでしょうね…その謎はいまだ解けていません。ま、可愛いからいっか!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

フレブル3頭と!?犬種を超えた「犬4頭」の暮らし

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧