2018年8月26日4,622 View

フレブルのめがね事情!アイウェアがキマりすぎ

とびきりチャーミングなルックスを持つフレンチブルドッグたち。おしゃれ度高くお洋服や小物を着こなしている子たちをよく見かけますよね。

今回は目もとのおしゃれに注目して、メガネやサングラスがお似合いのフレブルたちをご紹介します!

フレンチブルドッグめがね

Model:@hiro0803yama(Instagram)

ザ・王道のめがねブヒ

「いや〜、最近老眼がひどくてね〜」とめがね姿がお似合いのまるたさん。違和感がまったくありませんよね!やっぱり困り顔だからかな…?縁側で新聞を読んでいるおじいちゃんのようで癒されますが、読んでいるのは「BUHI」。わお!さすが!勉強熱心!

 

Marutaさん(@akoo_tt)がシェアした投稿 -

 

美容院の看板犬のココさんは元気に朝のあいさつ中です。「おはようございます!今日もがんばっていこー!」。それにしたって丸めがね似合いすぎ!

 

❤︎maya❤︎さん(@coco.chocolat0510)がシェアした投稿 -

 

サングラスだってバッチコイ

そんなココさんはサングラスもお似合いなのです。

星のサングラスでテンション高めにポージング。モデルのような高い美意識でどんな小物だって似合っちゃう!(適正量を食べることを心がけてダイエットにも成功したとの噂…)だって看板犬ですから〜。

 

❤︎maya❤︎さん(@coco.chocolat0510)がシェアした投稿 -

 

また別の日は…

ハートのメガネにレインボーパーマネントでファンキーに登場です。カラフルアフロはダイソーで売っているものなので、ココさんとおそろいにしたい方はぜひ。このインパクトにはかなわないかも…だけど。

 

❤︎maya❤︎さん(@coco.chocolat0510)がシェアした投稿 -

 

あれれ、こちらはまた似合いすぎなブヒさんたち…。

小谷流の里ドギーズアイランドにてサングラスを試着したら…こんなに似合っちゃいました。フォーンだけじゃなくて、クリームさんもサングラスがベストフィット。なんだかいまにもしゃべり出しそう…!「よう、相棒」的な?「あぶないブヒ」的な?「飛べないブヒはただのブヒ」的な?

 

🐾むっち🐾さん(@mutchi1025)がシェアした投稿 -

 

夏限定、スイミングゴーグル

ねむい、もう、ねむいです…眠気に負けつつも、カエルゴーグルをかけてくれたよ〜ださんです。暑い日や台風の影響で自宅警備が続いて、少しお疲れの様子…寝ていても癒されるかわいさですよね。

 

mari 🇯🇵さん(@mar11ynrose)がシェアした投稿 -

 

あはっ!ピンクのゴーグルをかけたニコさん。すっかり夏女子ですね。この日はトリミングしてすっきりしたそうで…もうとってもおしゃれさんなんだから〜!

 

Nicoさん(@nico.pega)がシェアした投稿 -

/p>

 

オーナーのいたずら

パーティーを盛り上げるメガネ型ジョークトイ「クレイジーアイズ」をつけたフレブルを見つけちゃいました。目の部分に穴が開いているので着けたままでも前を見ることができます。ブヒブヒパーティーでもヒーロー間違いなしのアポロくんでした!

 

@n.apolloがシェアした投稿 -

 

 

恐ろしくなるほどアイウェアが似合うフレンチブルドッグたち。私たちオーナーはついついめがね類をかけさせちゃいますが…ごめんね。だってだって、かわいいんだもん!(賢明なみなさまはほどほどに…)

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

ロンドン在住!個性派ファッションのフレブル「チャーリー」にキュンッ♡

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧