2018年8月26日4,163 View

人間より盛大かも!フレブルのお誕生日会♡

あなたにとって「誕生日」とはどんな日ですか?

誰と一緒にいて、何をしたいですか?

自分以外の人からしたら普通の日だけれど、愛ブヒや家族にとっては1年に1度だけの特別な日。

今回はそんな記念すべき日を迎えたフレンチブルドッグたちをご紹介します。

家族の愛が感じられる投稿をどうぞ。

誕生日を迎えたフレブルたち

フレンチブルドッグパーティー

Odor Zsolt/shutterstock

ケーキでお祝いしてもらったり、お部屋でパーティーをしたりとやり方は家庭によってさまざまです。

 

まずは甘いプレゼントをもらった子たちから順番にご紹介します。

よかったらおめでとうの一言も、ぜひ!

 

甘いプレゼントでお祝い!

手作りのいちごケーキを目の前に、瞳をキラキラさせながら舌をペロリ。こんな顔をされると、毎日でもお祝いしたくなっちゃいますね。

お皿にはフレブルの絵が描かれていて「それは絵だから食べられないよ」なんて頬がゆるんで笑いあう、心が豊かになる時間です。

 

hinataさん(@choki0509)がシェアした投稿 -

 

わ、愛らしいカップケーキ。飼い主さんの愛情がこもっていますね。

愛ブヒの真剣なまなざしが、かえって「それ、絶対食べたいです」感を出しちゃってます。

こんなふうに見つめあう時間が、こんなにもうれしい。

誕生日って、お互いに感謝の気持ちを伝える日なのかもしれません。

 

Umeshu(plum wine梅酒)🐾さん(@mioumeshu)がシェアした投稿 -

 

自分そっくりのケーキに「これってぼく?」とでも言いたそうなお顔が最高。サプライズは大成功ですね。

家族みんなで過ごす、とびきりごきげんなお誕生会。

まだまだお祝いしようね、この先もずっと。

 

flure0528さん(@flure0528)がシェアした投稿 -

 

15歳のお誕生日おめでとう! 長生きしてくれてほんとうにありがとう。

愛ブヒが高齢になると、いろいろ気になることも増えていくし、心配も多くなるけれど…でも、だいじょうぶ。

これからもたくさん笑って、長生きしようね。

 

10n_noさん(@10n_no)がシェアした投稿 -

 

お部屋でパーティー

手作りの「HAPPY BIRTHDAY」の文字や、ふくらませた風船がとってもかわいらしいくるみちゃん家のバースデー。

こんなにすてきな飾りつけ、ぜひ真似したくなりますね。

 

まるで海外のセレブリティーなパーティー! おしゃれ映画のワンシーンを見ているような感じです。

愛ブヒのポージングや、視線外しもとびきりクールビューティー。

 

ivy🐾あびちゃん🌷さん(@22ivy22)がシェアした投稿 -

 

以上、フレブルたちのお誕生日会でした。

なんてことのない日々の生活も、愛ブヒがいれば豊かであることに変わりはありませんが、誕生日というのはまた特別なものです。

生まれてきてくれて、出逢ってくれて———ほんとうにありがとう。

HAPPY BIRTHDAY!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

残暑お見舞い申し上げます〜拝啓 フレブル様〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧