2018年8月31日5,404 View

フレブルのウフフな魅力♡なにをしてもカワイイなんて

つぶれた鼻にタフタフの頬、愛嬌たっぷりなビジュアルを持ちながらイビキやオナラもしちゃうフレンチブルドッグ。こんなに「かわいい」面をたくさん持つ犬種は他にいない!と思うフレブルラバーは多いはず。

今回はそんなフレブルの様々なかわいい瞬間を集めました。そう、もはや罪!罪深い!

フレブル魅力

Model:@hokus_theo(Instagram)

アイドル顔負けのフェイス

アイドル顔負けのウインクにちょこんと頭に載せたクラウンも超キュート!まるで天使のようなかわいさに、フレブルラバーも衝撃の1枚です。

 

French Bulldogさん(@frenchies.1)がシェアした投稿 -

 

下から見つめる熱い視線にノックアウトなこちらの投稿。オーナーの足下のフレブルサンダルを見ては「なんかいる!」と反応する姿もたまりません。

こんなお顔で何かおねだりされたら、完全に甘やかしターンに突入。

 

アトリエはぁさん(@atelierhaa)がシェアした投稿 -

 

むっちりボディのウフフな魅力

フレブルの魅力いえば、むっちりボディとキュートなお尻。ゴムが食い込み気味なのは欠点ではなくチャームポイントです。無理なダイエットは禁物、女の子はちょっぴりお肉がある方がかわいい!と、このセクシーな水着姿に学びました。いやほんと。

 

Nemu.tさん(@n_m.b.m.o)がシェアした投稿 -

 

フォルムがかわいいこんがり高級食パン2つ…ではなく、1つとフレブル一頭でした。FBLのModel「グラン」です!

さわり心地は乃が美パンにも負けません!ふっわふわなんだから!

 

どんぐりグランさん(@donguri_gland)がシェアした投稿 -

 

ユニークすぎるアクション

「あれナニ?ナニナニナニナニ…!」とオーナーの足にすがりつくフレブルを発見しました。なにか怖いものがあるんでしょうかね…まるでマンガのような表情がなんともいえないのでした。

 

Funny Buhiさん(@funny.buhi)がシェアした投稿 -

 

こちらの様子をそっとうかがっていますが…お顔の前にお尻が出ちゃっています。実は透けていて、からだ全体がうっすら見えていることは内緒にしておきましょう。…あれ〜ぶる〜すさん、どこに行ったかなー?

 

M K.ch.BRUCE mamaさん(@gumixr)がシェアした投稿 -

 

これは反則!あまりにも罪的なかわいさ!ぴょんぴょんジャンプ!キュート過ぎて、もっとがんばれ〜なんて応援したくなっちゃいますが、腰を痛めないようにほどほどにしておくのが吉です。かわいいけど…ほんとに。

 

V ( ブイ )さん(@__vstagram__)がシェアした投稿 -

 

変顔でもやっぱりかわいい!

爆睡していてもワイルドなかわいさを披露してくれます。この「だらだら感」がかわいさにつながってるのがフレブル!ザ・フレブル!

 

TAKESHI🇯🇵さん(@mopar_8349)がシェアした投稿 -

 

ああ、こんなにかわいいなんて、罪よ!フレンチブルドッグはなんて罪深いの!

…なんて悶えちゃうほどキュートな子たちでしたね。

あなたの愛ブヒだって、もちろんそうでしょう?
何をしてもかわいいなんて…!おそろしい子…!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

フレブルファッションショーと、オススメのクールスヌード

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧