2019年2月24日4,327 View

フレブルってこんなにスタイリッシュ!絵ハガキみたいなオシャレ写真集めました

 

フレンチブルドッグのイメージと言えばまず思い浮かぶのは、天真爛漫・明るい・お茶目。そのためか、各SNSにポストされているフレブル写真は面白くて可愛いタイプのものが多いようです。

でも実は、フレブルはとってもおしゃれな写真が撮れる優れた被写体だってご存知でしたか? 本記事では、いつもとはちょっと違うフレブルのおしゃれ写真を紹介します。愛ブヒのクールな写真を撮りたい方は、参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

model:yanagi_nico(Instagram)

白黒仲間のネコと1枚

まるでフランス映画の1シーンのような写真は、ネコと一緒に撮られたもの。つやつやの黒毛が美しいブリンドルのフレブルとふさふさ長毛種のネコちゃんは、白黒仲間だけど毛並みが全然違って、その対比も美しい! 憂いを感じさせるフレブルの表情も素敵ですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frankieさん(@frank_the_tank_09)がシェアした投稿 -

 

いつもと視点を変えたらこんなに違う!愛ブヒを見上げてパシャリ

愛ブヒを撮るときは、いつもの視点で上から撮ることが多いですよね。でもたまには、この写真みたいに下から見上げて撮ってみてはいかがでしょうか。フレブル特有の愛くるしいくるくるとした瞳が、ちょっぴり伏し目がちになって切ない雰囲気。いつもと違う表情を引き出したい方はお試しを。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Andy pertさん(@the_beard_andypert)がシェアした投稿 -

 

お花と一緒におすまし

こちらのフレブルのKikuちゃんは、お花と一緒にパチリ。濃いピンク薄いピンク、色んなピンクのお花とシックなベージュのKikuちゃんとの対比がとっても綺麗。おすましした表情もぴったりで、まるでポストカード用に撮られた写真みたいでうっとりしちゃいます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kikuさん(@kikuthefrenchinu)がシェアした投稿 -

 

いつもの場所でもまるで旅先で撮った写真みたい

まるでリゾートの海で撮ったようなこの写真、なんといつも行っている場所で撮られたものなのだとか。愛ブヒの表情をはっきり見せてくれる写真も素敵だけど、逆光で撮った写真もとってもおしゃれ!夕陽のオレンジにフレブルのシルエットの黒が映えて、愛ブヒの表情がいつもとは違って見えるかも。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Osamu Kawaharaさん(@osamukawahara)がシェアした投稿 -

 

つやつやした黒毛が美しいフレブルはモノクロ写真も似合うね

いつもとは違う愛ブヒの表情を引き出したい時は、モノクロ写真にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。モノクロにすると、古い映画のワンシーンみたいにオシャレな写真が撮れそう。つやつやな短毛のフレブルは、モノクロ写真も似合いますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bach & Tritonさん(@bach2015)がシェアした投稿 -

 

どの写真も、ポスターや絵ハガキになりそうなくらい素敵でしたね。可愛いだけじゃなくてクールな一面も見せてくれるなんて、フレブルの魅力は計り知れません。フレブルオーナーは、ぜひ愛ブヒのおしゃれ写真にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。愛ブヒの新たな魅力に、さらにメロメロになっちゃうかも⁉︎

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルオーナーの、技ありPhotoshop写真集(ちょっと雑)

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧