2019年3月27日4,258 View

オソロだと可愛さ2倍!オーナーや兄弟と「リンクコーデ」するフレブルたち

着こなし上手のフレブルは、インスタグラムの人気者。たくさんのオーナーが、服をおしゃれに着こなした我が子の画像をポストしています。

今回はそんなファッショナブルなフレブル画像の中から、おそろいコーデやリンクコーデをピックアップして集めてみました。愛ブヒのファッションの参考にしてみてはいかがでしょうか。

おそろいだとワクワクしちゃう

虎モチーフのおそろいTシャツを着こなしているのは、フレブルの小太郎くんと桃太郎くん。犬だけど、フレブルだけど“I AM A TIGER”って! 服がオソロっていうだけでも可愛いのに、このミスマッチなロゴがさらになんとも反則級の可愛さです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@kotamaki717がシェアした投稿 -

 

色違いのおそろいも素敵

クリームとブリンドル、毛色が異なるフレブル同士のおそろいコーデなら、それぞれの毛の色に似合うこんな色違いコーデも素敵です。クリームのはづきくんは紺×白ボーダーを、ブリンドルのさつまくんは赤×白ボーダーを着ていますが、どちらもパキッとしたカラーが毛色に映えて似合っています!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kiyomi Sekiguchiさん(@kiyoseki)がシェアした投稿 -

色違いの水玉柄ハーネスを着こなしているのは、大豆ちゃんと金時くん。一見同じだけど、よく見ると色違いになっているところが、さりげないリンクコーデでにくいですね。暑さ対策のクールネックも、ハーネスの色に合わせたものをそれぞれ合わせていて完璧!さらに2頭の手に注目! 何気なく大豆ちゃんと金時くんの手がクロスしています。仲のよさが伝わってくるようで、なんだかほっこりしますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆mama(まゆ)さん(@daizutto)がシェアした投稿 -

 

テーマを合わせておそろい

犬種が違っても、リンクコーデをしているととっても微笑ましい! 涼し気な浴衣が夏のお散歩にぴったりです。浴衣だけでなく、ハロウィンにクリスマスなど、イベントのテーマに合わせたおそろいにチャレンジするのも楽しそうですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石田まめちゃんズ哲也さん(@ishida0522)がシェアした投稿 -

 

ママとおそろいコーデ

パパやママとの双子コーデも素敵です。こちら、オーナーのお母様とフレブルのほほじくんのギンガムチェックコーデ、まるでわざわざ同じ布でお揃いの服をあつらえたみたいにチェックの大きさまで同じですが、既成品をバラバラに買ったものだそう。ギンガムチェックやドット、ボーダーなどシンプルな柄物なら、愛犬との双子コーデも叶いそうですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hohomomoさん(@hohoji1006)がシェアした投稿 -

 

リンクコーデが最高におしゃれ!

最高におしゃれなリンクコーデを披露しているのは、フレブルのユーロくんとオーナーのトニーさん。紺×白ボーダーをリンクさせたコーディネイトが素敵です。トニーさんのアカウントではたくさんのリンクコーデがポストされていますので、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kaoru Tony Komoriさん(@tonydoruyuro)がシェアした投稿 -

 

おしゃれしたフレブルは1頭でも悶絶級の可愛さなのに、おそろいのファッションだとまさに反則級の可愛さですね! また、人間とブヒとのリンクコーデも、トニーさんみたいに色や柄をさりげなく寄せたコーディネートなら、照れずに楽しめそう。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

世界のファッションブロガーのおしゃれすぎるフレブル4選

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧