2019年10月22日4,196 View

そのぎこちなさがフレブルらしい♡得意技を披露するチャーミングな姿をご覧あれ!【動画】

一生懸命に芸をしてくれる犬たちは本当にかわいらしいですよね。上手にできる子はもちろん、ぎこちなく芸をする姿もまた微笑ましくていいものです。今回はそんな「芸を披露する」フレブルたちをご紹介。その様子を、どうぞ見届けてください!

得意技は「バーン!」

最初はこたろうさんの名演技を。

まずはお手・おかわりなど、基本と言える芸から始まります。

 

そしてその後に注目!

なんと、とっても難易度の高い「バーン!」の指示が!

 

そしてすぐに、いやむしろ少し食い気味でバタリと倒れたこたろうさん。

 

「やられたーぁ…」とばかりに前足を派手にブランブランさせて、その後は徐々に力を抜くような仕草を。

 

一体どうやって覚えたのか不思議ですが、その迫真の演技はちょっと…思わず笑ってしまいます。

 

ちょうどお顔が隠れてしまって表情が見えないのが残念ですが、きっといい顔でやられているはず。

 

しかし、一生懸命すぎるその姿がなんともかわいらしい!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こたろう🐾さん(@85kota)がシェアした投稿 -

 

鼻パク? はいはいお任せを(?)

こちらはくるみさんとゆずさん。鼻におやつを乗せて鼻パクの準備中です。

 

フレブルは、もはや説明不要で食欲超旺盛な生き物。この時点ですでに褒めてあげたいところです。

 

しかし。よく見るとおやつを乗せているのは、本当に鼻の上。

 

鼻パクといえばマズルに乗せてパクッとするものですが、ここは鼻ぺちゃなフレブルならではのファニーなポイント。

 

やりきらないところにこそ、愛らしさがあるのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤佳代子 satohomeさん(@satokayoko0103)がシェアした投稿 -

 

ちなみに、このまま少しずつ下を向いて落とす作戦をしている最中だった模様。

 

ああ本当に愛らしい…。

 

オリジナルであみだした凄ワザ。

これは…ある意味ものぐさなんて言われてしまうかもしれませんが、しかし「それ賢い」とも言えるワザをあみだしたフレブル、うたさんです。

 

そのワザとは、オーナーさんの言い方をお借りすると「コシュコシュ」。

 

あごがかゆい時に自分たちでは気持ちよく掻けないフレブルたち。

「ものを使えばええのや」と気づいたようで、このようなワザをあみだしたのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kayo ♡*°さん(@aloha_hana426)がシェアした投稿 -

 

ちなみにそのコシュコシュは、パパさんの抱っこ中にも行われるよう。

 

パパさん、これにはついニヤニヤしてしまうでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kayo ♡*°さん(@aloha_hana426)がシェアした投稿 -

 

本当に凄すぎるヤツ!

最後は、シンプルに凄すぎるワザをご紹介します。

 

こちらのフレブルはダリさん。もう見たままシンプルに、お鼻の上にバランスよく、なんと4つもおもちゃを乗せられてしまうのでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

5ブヒ族さん(@hirokun55811)がシェアした投稿 -

 

フレブルって、本当にやる時はやるんだから!

そのギャップにやられてしまいますね。

 

さて、フレブルたちが披露した芸はいかがでしたか?

彼らは、おやつがもらえることはもちろん、オーナーにたくさんほめてもらえることが何よりのご褒美。

きっと「自分を見てくれている」という実感もあって嬉しくなるのでしょう。

 

どうぞ、オーナーさんは愛ブヒとの大切なコミュニケーションの時間を、ゆっくり楽しんでくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】まるで芸の総合デパート!驚きのスゴ技をつぎつぎ繰り出す芸達者なフレブル

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧