2019年1月8日4,002 View

フレンチブルドッグはオフモードもインスタ映えしちゃうのだ!

カメラ目線でにっこり!そんなインスタ映えする写真も良いけれど、ふと気を抜いた姿もかわいいフレンチブルドッグたち。「ぶさかわ」と称されることもあるファニーフェイスだからこそ、どんな時だって愛らしい瞬間に見えるのです。オフモードの時間もキュートな彼らの投稿をぜひご覧ください!

思わず寄っちゃった

おいしそうな苺に釘付けなもも…思わず寄り目になってしまいました。早く食べたいのか真剣な様子だけれど、目元もタフタフもたれ気味なギャップにきゅんとしちゃいます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ももママさん(@momopuyo32)がシェアした投稿 -

 

オヨダネックレスでおしゃれさん

ネックレスをくわえているのかと思ったら…オヨダネックレスでした!本人はなんのことだか分からずにきょとんとしていますね。オシャレ男子はアクセサリーもお手製なのです…なんて。なにかウマウマの香りがしたのかもしれません。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグのnicoさん(@yanagi_nico)がシェアした投稿 -

 

モノマネ、似ている?

鏡が近くにあって…モノマネを披露してくれましたよ。そんなnicoを佐々木蔵之介さんと間違えかけました!ふとした瞬間でも私たちを笑顔にしてくれるフレンチブルドッグって最強です。(本人たちは気がついていないかもしれませんが…)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nico/frenchbulldog/2015.7.7/♂さん(@natsuo720nico)がシェアした投稿 -

 

いい湯だな〜

バスタイムが極楽すぎて、こんな緩んだ表情を見せてくれたcoco。寒い日のお風呂って、やっぱり気持ちいいのです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mocoさん(@moco7890)がシェアした投稿 -

 

オフタイム代表は睡眠中…

数年前のアムは、ぬいぐるみのようにスヤスヤ眠る姿を見せてくれていました。水の中に手をつけることが好きで、水飲みのそばでよく寝ていたそうです。お腹のむちむちが寝顔のかわいさを引き立てています〜!今はしっかり者の彼女、フレブルの成長ってあっという間ですね…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブル ジーマ&アムさん(@fine_zimam)がシェアした投稿 -

 

宇宙と交信中…?いえいえ、眠っているだけみたいです。白目になっているなんて本人が知ったら恥ずかしがっちゃうかもしれないから、内緒にした方がよいかしら…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yukaさん(@yukaro72)がシェアした投稿 -

 

先ほど白目で爆睡していたルブですが、寂しいときはこんなに儚げな表情をしていました。同じオフモードの瞬間だけれど、どちらも「かわいい」ですよね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yukaさん(@yukaro72)がシェアした投稿 -

 

もはや気を抜いても「インスタ映え」な投稿ばかりでした。オフタイムもかわいいフレンチブルドッグ、人気者であることが頷けますね。オーナー側とはして、気を抜かずにいろいろな愛ブヒの表情を見つけたいものです!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧