2019年2月6日24,065 View

草彅パパになにをもらった?くるみちゃんのクリスマス〜草彅剛チャンネル〜

昨年のクリスマス、クルちゃんもクリスマスプレゼントをもらいました!普段クルちゃんががんばって協力してくれているからと、スタッフさんが用意してくれたようなのです。大好きなものにうっきうきのクルちゃん!大興奮。クルちゃんは一体なにをもらったのでしょうか?

トナカイのお洋服

まずはトナカイのお洋服。されるがままになって着替えをさせられるクルちゃん。お着替えを嫌がらないのは、いつものクルちゃんらしいですね(そのあと動かなくなっちゃうのも…今日はお部屋の中だから暑いよね)。

 

 

ちょっとサイズが足りないかな…と思われましたが、なんとかお着替え完了。クルちゃんは外のお散歩をすごく寒がるので、ちょうどよさそうです。

「ブルドックみたいになっちゃった」とパパには言われたけど、可愛いよ~!これで、ちっちゃなトナカイになってお散歩できるよね。クリスマスにぴったりです。

 

おもちゃいっぱい

次は、いろんなものが入ったビニル袋が現れました。パパが取り出したのは、音が鳴るおもちゃだ!「クルの時代がきたねえ!」とパパが言うほど楽しげなクルちゃん。ひとつは黒っぽいボールのようなもので、もうひとつがオレンジの…なんだろう?どちらも楽しそうで目移りしちゃう!おもちゃはほかにもいろいろあったけれど、飽きないように小出しにするそうです。毎日ちょっとずつ楽しめるのがいいよね!

 

 

クルちゃんのクリスマスプレゼントはこんな感じでした!スタッフさんは普段からクルちゃを見ているわけで、クルちゃんが好きなものもよく知っているはず。だから、今日出してもらった以外のプレゼントも期待できるのでは…?普段のがんばりをプレゼントでお礼するなんて、スタッフさんの粋なはからいをしてくれます♡




 

クリスマス、わんちゃんたちにもプレゼントを…!と考えたオーナーさんはたくさんいるようです。わんちゃん用ケーキだったり、おもちゃだったり。特別な日を、家族みんなで楽しめるって、いいですよね。クルちゃん、よかったねー!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【クルチューバー最新動画】くるみちゃんのおうちをDIY〜草彅剛チャンネル〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧