2019年1月1日6,433 View

【クルチューバー最新動画】くるみちゃんのおうちをDIY〜草彅剛チャンネル〜

「クルチューバー」こと、フレンチブルドックのくるみちゃん。今日は草彅剛さんこと“つよパパ”がおうちを手作りしてくれるそうです。だけどなんだか雲行きが怪しい…?工作に必死なつよパパと、予想の斜め上を行くくるみちゃんの様子をお伝えします!

ダンボールのおうちをDIYで!

今日のつよパパは、くるちゃんのおうちを工作でつくります。材料もいっぱい!綺麗な色の壁紙もあるようです。これは仕上がりが期待できそう。「まだぁ~?」とくるちゃんもうろうろ。待ち遠しそうです。入り口ができて、屋根ができて…どんどんおうちの形になってきますね。

 

……が。忙しそうなつよパパの横で、くるちゃんがおしっこを……!壁紙になるはずの黄色い紙も濡れてしまいました。お気に入りのふわふわベッドも。「こら!くるちゃん!だめでしょう!?」

 

だって、ちょっと寂しかったんだよね

どうやらくるちゃんのおしっこには、ほおっておかれたことに対する反抗心があったみたい。寂しかったのかもね。

「我が出てきて、すごい知恵をつけてきているんだよね」

とつよパパも言っています。だからそんなに叱れないよね、きっとくるみもわかってる、はず。つよパパはおしっこで濡れた壁紙をそのまま使うそうです。うん、乾いちゃえばだいじょうぶだもんね。

 

いよいよ完成!屋根も本物らしくできあがりました!くるみちゃんどうぞ、と招いても、なかなか入ろうとしません。

「だって中におしっこで濡らしたやつが入ってるもん…」

「自分がおしっこしたからでしょw」

 

一応入りましたけれども…

なかなかおうちの中に入らなかったくるちゃんでしたが、おしっこがついたベッドを外に出したらなんとか入りました。しかしながらこの無表情…。テンションだだ下がりな感じです。ほんと、わんちゃんって表情があるなあと思うのは、こういうときなのかも。表情がない、というのがわかるんですよね。

 

「しょうがない付き合ってやるか」なのか、もしかしたら、さっきのおしっこしちゃった件を反省しているのか…。本当のところは不明ですが、せっかくパパがつくってくれたおうちですし、今後は活躍することを期待して!(くるちゃん、ちょっとは入ってあげてね)




 

以上、「草彅チャンネル」より、12月19日の動画でした!次のくるちゃんの登場を楽しみに待っていましょうね~!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

草彅剛さんの愛ブヒ・くるみちゃんは「待て」ができるのか!?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧