2019年2月8日4,388 View

同い年で仲良がいいとフレブル兄妹はこうなる♡お見事なシンクロ率

フレンチブルドッグの「とら」は男の子、「あじゅ」は女の子。ふたりとも8歳の同い年で、とにかく仲良し。ときにお揃いで、ときには色違いで、あるいは同じポーズで。いろんなファッションを楽しんでいます。

そんな仲良しなふたりは、撮影の息もぴったり!とら&あじゅのオーナさんのインスタグラム(@ta_cottoncandy)より、4つのポストをご紹介します。

色違いベレー帽

秋の装いとしてベレー帽をかぶる2頭。とらは黒い帽子、あじゅはブラウンがかったグレイの帽子。そして表情はお揃い。ボディの色にも合っていて、とってもおしゃれ。どうする?秋だけに、なにか芸術でもたしなみたいね。それよりごはんがいいかな…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

m✼さん(@ta_cottoncandy)がシェアした投稿 -

 

お揃いのお洋服で、舌をぺろっと

今日はお揃いのお洋服でお散歩!楽しくて、舌もぺろっと出ちゃいます。この季節は歩くのが気持ちよくて、ついついお散歩も長引いちゃうよね。あっ、よく見ると、とらの頭の上に黄色くて平べったい葉っぱが…いつまで乗せていられるかな?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

m✼さん(@ta_cottoncandy)がシェアした投稿 -

 

ブランコでも!楽しさがお揃い

ブランコに乗りました!お洋服がお揃いだけど、にっ!のお顔もまたお揃い!だけど、オーナーさんいわく「顔は笑顔なんだけど実はおっかなビックリだったんだよ〜」とのこと。写真を見ている限り、全然わからないですよね。怖くても、カメラが向いているとつい笑顔になっちゃうところも、お揃い…?乗っているうちに楽しくなってきたのかも!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

m✼さん(@ta_cottoncandy)がシェアした投稿 -

 

もちろん、おやすみのときも

夜は色違いのパジャマでおやすみなさい…。このパジャマもあったかいんだけど、こうやってふたりでくっついて寝るのが一番あったかいんだよね。ぬくぬくして、いい夢を見られそうです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

m✼さん(@ta_cottoncandy)がシェアした投稿 -

 

以上、とらくんとあじゅちゃんの仲の良さがたっぷり伝わってくるポストを4つご紹介しました。ふたりいつも一緒だから安心できるし、余計楽しいのかもしれないですよね。これからも仲良し&ファッショナブルなお写真、お待ちしています!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

オシャレはフレブルから学ぶ時代!?ソフィア&ジャックスのファッションセンスが人間顔負け

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧