2019年5月13日14,872 View

【キュンキュン動画】弟できた!生まれたてのブルドックと遊びたくてたまらないちびっこフレブル

わんちゃんならもうなんでも可愛い! でも、子犬となると、さらに可愛い…! 小さくて愛らしい存在に癒されることはとても多いですよね。今回ご紹介する動画には、小さなフレブルと、4頭の小さなブルドックが登場します。フレブルはちょっと先輩みたいですね。ちびちび同士のじゃれ合い、ぜひじっくりご覧ください!

おおはしゃぎのフレブル

1頭のパピーらしきフレブルと、3頭の赤ちゃんブルドックが遊んでいます。実はもう1頭ちびブルドックがいるので(あとで「ひびき」と呼ばれる子がカメラの反対側にいます)、全部で4頭。まだよちよち歩きの赤ちゃんたち、本当にかわいいー!

 

フレブルは自分に寄ってくるちびブルドッグたちにおおはしゃぎ。遊びたいー! とうきうきしてしまうんでしょうね。ちびブルドッグたちも、自分たちよりちょっと大きなフレブルに興味津々な様子です。

 

ちょっとやりすぎてオーナーさんに叱られるフレブル

遊びたい気持ちが大きすぎて、ちびブルドックたちをどすんと押してしまったり、踏みかけたりしちゃうフレブルさん。オーナーさんに「こら!」と言われてしまいますが、力加減って難しいよね…。それに、ちびブルドックたちはあんまり気にしてもいない様子。怖がることもなく果敢に挑んでくる子もいます。一方で、ずっとオーナーさんの隣に居座っている子も。ホント、きょうだいでも性格が違って、個性が出ますよね♡

 

いろんな子を見て回っている…感じなのかな?

フレブルとブルドックの子犬たち。なにをするでもなく動き回っているように見えますが、フレブルはちびブルドックたちの面倒を見ている感じもしませんか?

 

遠くに離れてしまった子のほうに行くこともあります。たまたまかもしれないけれど、ちびたちはフレブルを慕っているように見えちゃいますね。




 

楽しそうなちびわんちゃんたちの動画でした!ブルドックは前に進みたいのに全然進めなかったり…子犬だからこその不器用さ、見ていて飽きません。これからどんなふうに育っていくのかな。楽しみですね♡

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】3ブヒ3様!「フレブルたちの歯磨き」がじわじわくる

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧