2019年9月23日7,963 View

「キミはかわいいでちゅね〜」兄の大きな愛がウザそうな弟と、逃げられても溢れる愛が止まらない兄フレブル。【動画】

2歳のブリンドル「ちろ」と、2ヶ月のフォーン「ころ」は仲良し兄弟。でも、お兄ちゃんの愛がちょっと強いみたいで…弟はもはや受け止めきれないほどの愛を注いでもらっていたのでした。そんな「弟大好き!」があふれ出てしまったフレブル兄の愛のある行動をご覧ください!

ちゅう〜(という名の愛の押しつけ)

こちらが、今回ご紹介する兄弟のちろくんところくんです。

しっかりと「だいすき!」がわかるような熱いチュウをしていますね。だけど見方によっては、お兄ちゃんからの「顔を使った愛の押しつけ」のようにも見えるような…。

そんな、力強いチュウのシーンはしばらく続きます。

 

オーナーさんによると、「最初はなかなか仲良くなれず、ちろはヤキモチをやいて赤ちゃん返りもしました」とのこと。そうか、お兄ちゃんの方は、急にできた弟に戸惑ったんだね。

 

でも徐々に歩み寄っていって、今はこんなに仲良くなれたのです。ということで今では大好きな弟くん&おにいちゃんの関係です。

 

もう、いい加減にしてよ!

しかし、ここで事態は急変します。

あまりに「可愛い可愛い〜」と愛情表現をしてくるお兄ちゃんのことが、いい加減にウザいと感じてしまった弟のころくんは、「もうやめて!」とばかりにサッと避けお兄ちゃんから離れてしまいます。

 

「もう、そういうしつこいのはヤなの!」とばかりにお兄ちゃんから去っていくころくん。

あまりの急な事態に、驚きを隠せない兄・ちろくんのお顔をご覧ください。

目が飛び出しそうなほどにくりくりになっていますね。それはそれは悲しかったのでしょう…。

 

チュウのシーンではわかりませんでしたが、ちろくんところくんはこんなに大きさが違います。それもそのはず、弟はまだ生後2ヶ月のパピーなのですから。

あまりにも力強いプッシュだったので、ころくんの小ささが伝わってきませんでしたね…。

 

お腹をもぞもぞ。なおも「遊ぼうよぉ〜」

しかし、ただでは諦めない(?)のがフレブル。ちょっと嫌がられたところで諦めきれません。

お兄ちゃんは再びころくんにくっついて、今度はお腹をもぞもぞ「遊ぼうよ〜」とばかりに自分のお顔を擦りつけています。

 

これにはころちゃんも「本当にもう〜」といった具合にしぶしぶなのかじっとしています。まるで、弟の方がお兄ちゃんのようですね。

しかし、ちろくんがころちゃんを可愛がっているのがよく伝わってきます。

 

多頭飼いはおうちがにぎやかになってとても楽しいものですが、そうなるまでにはオーナーさんも気を付けなければならないことが多かったり、

わんちゃんたちも(ときには猫ちゃん、鳥さんなども)気持ちの整理が必要だったり、変化に慣れなければならなかったり。なかなか簡単なことではありません。

 

だからこそ、こんなふうに仲良くしてくれていると、本当に嬉しくなるのでしょう。

 

さて、嫌がられても嫌がられても「弟可愛い〜♡」なお兄ちゃんの微笑ましい(けれどちょっとしつこい)兄弟愛のシーンをご覧ください!




 

ちろくんはとてもいいお兄ちゃんみたいだし、ころくんも、そんなお兄ちゃんが大好きだよね。これからもずっと、仲良く過ごしてね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【爆笑必至】ウザかわ兄弟!もう一度、フレンチブルドッグのヒューイ&レオン

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧