2019年2月22日3,334 View

春の足音は聞こえません!まだまだストーブの前を陣取るフレブル

わんちゃんたちも(猫ちゃんに劣らず)あったかいの大好き!冬場のストーブの前を陣取るのが大好きです。そろそろ春の足音が聞こえてきそうなんだけれども…?となっても、きっと「春の足音なんか聞こえません!しまわないで!」って言いそう。ストーブが好きすぎるフレブルたちをご覧ください。

ふたりして…

フレンチブルドッグのきょうだい、ボブ&イブ。ふたりして(むしろ三人?)ストーブの前を陣取るどころか、足の格好まで同じ!

こんなに可愛かったら「どいて〜」なんて口が裂けても言えませんよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ボブママさん(@bob.0803)がシェアした投稿 -

 

ちょっと近すぎるかもしれない

バーディーさんも例外なくあったかいの大好き。それにしてもストーブと顔との距離がものすごく近いような…。1ミリも空いてないのではないでしょうか?

実は、バーディーさん、顔を怪我して病院に行ってきたそうなのです。余計、もうちょと離れたほうがいいかな?お大事にね!いっぱいお昼寝して、早く治そう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BIRDIE(バーディー)さん(@birdie0221)がシェアした投稿 -

 

ヒーターの前を陣取って

ヒーターの前でいかにも眠そうな目をしている、フレブルのうめさん。オーナーさんによれば、「寝ているか、ヒーターの前を陣取っているか」だそうで。寒い冬は誰でもそうなっちゃうよね。頭がかくんっとならないように気を付けて。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うめさんパパさん(@umesan_papa)がシェアした投稿 -

 

寝ちゃいます

タイガーブリンドルのナッツくん。お気に入りのストーブの前でお昼寝です。こんなふうに縮こまって寝ていると、なんだか猫ちゃんみたい…。これまた、ちょっと近すぎるような気もしますが。本人(犬)は気持ちよく眠っています。ファンヒーターだからやけどの危険性もなくて安心かな。ぐっすりお休みなさい~!ナッツくんのおうちにはほかにもフレブルが2頭いますが、やっぱりみんなストーブが好きみたいです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夏結有さん(@nattuuuni)がシェアした投稿 -

 

ストーブの前を陣取るフレブルたちをご紹介しました!みんなストーブやファンヒーターとの距離が近い!暖かいほうへ、暖かいほうへと寄っていってしまうんでしょうね。冬が終わってもいつまでもお部屋にあってほしいストーブだけど、なくなる頃にはちゃんと外も暖かくなっているからご安心を!やけどには気を付けつつ、ホットなストーブ生活、もうちょっと楽しみましょう~!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

インスタで「#ストー部」を検索したら、フレブルばっかりだった件

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧