2019年3月20日5,850 View

「笑撃画像」連発!ゆかいなオーナーとゆかいなフレブルのオモロ過ぎる毎日

今回ご紹介するのは、もう見ているだけで「ブッ」と吹き出してしまいそうなフレブルのチャーキー。仕掛け人であるオーナーもまた愉快なセンスの持ち主で「あ、新しすぎる…」なポストはもはや説明不要のおかしさ満点。そんなオーナーとチャーキーによるおもしろライフをご覧あれ!

愉快なオーナー&フレブルの愉快な生活

「チャーキー」です!

まずはご紹介から。こちらが本日ご紹介するチャーキーです。オーナーのおふざけにより、このような最高スマイルを作られています。それが作られたものだとしたって、見ている方からしたらもうぐぅカワですよね。ずっと見ていたくなっちゃう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chalkyさん(@chalky0528)がシェアした投稿 -

 

ヘルメットがハイセンス

「新しいヘルメット」とのことですが、これは世界的にも新しいデザインのヘルメットではないでしょうか。素材は、我々にもなじみのある「カニ製」であるような気がしますので、そこはかなりの強度が期待できそうです。しかし、視界不良待ったなし。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chalkyさん(@chalky0528)がシェアした投稿 -

 

恐竜さんぽ!?

今にもフレブルをバクリと食べてしまいそうな、スニーカーを履いた真っ赤な恐竜…とお散歩しているチャーキー。しかし、そこににじみ出るチャーキーが散歩してあげている感。もう、これはなんという光景でしょうか。初めて見るこの光景に、若干の驚きを隠せません…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chalkyさん(@chalky0528)がシェアした投稿 -

 

ブヒパ

この日は絶賛ブヒパーティーを開催中のチャーキー。見事なまでのお料理と飲み物で舌鼓中のようです。

……あれ、ちょっと待って。向かって一番左側の席のブヒのお食事は!?

そりゃちょっと身を乗り出しちゃうよねぇ…誰か、早く運んであげてくださーい!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chalkyさん(@chalky0528)がシェアした投稿 -

 

ジャパニーズ・コソドロ

※【こそ泥】人のすきをみて、こっそりと物を盗むどろぼう。また、わずかばかりの物を盗むどろぼう。こそこそどろぼう。

 

なんと「こそ泥」に変身したチャーキーを発見!

唐草模様の手ぬぐいを鼻のあたりでキュッと縛り、まるで泥棒になりきっているかのような悪い顔を浮かべています。見事なまでに再現されているこのこそ泥…もう、なんてかわいいのだ!

 

しかし、昔はこのこそ泥が、アニメやコント番組などでよく見られましたよね。まさか、海外のブヒがこんな姿に変身しているだなんて、思いもしませんでしたね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chalkyさん(@chalky0528)がシェアした投稿 -

 

のどかな午後

ブヒパにも参加していた、垂れ眉がキュートなパイドのフレブルと一緒に公園のブランコを楽しんでいるこの日。信じられないほどのローテンションで、揺れるがままにブラ〜ブラ〜。

普段はかわいいはずの小鳥のさえずりが、このシュールな動画をさらにシュールに引き立てているようで、なんとも不思議な現象が起きています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chalkyさん(@chalky0528)がシェアした投稿 -

 

ビフォーアフター

チャーキーのブヒドリルのビフォーアフターを分かりやすくまとめられたこちらのポスト。

年月を経て、だいぶ貫禄が増したことがわかりますね。しかし、チャーキーのオモシロな部分はパピーの頃からその兆候が見られたようで…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chalkyさん(@chalky0528)がシェアした投稿 -

 

可愛いカフェタイム♡

たまにはほっこりかわいいカフェタイムも楽しみますよ。かわいい3Dラテアートにフレブルマカロンまで、フレブル三昧なこの日。しかしそこはフレブル、この光景なんかはきっと目に入っておらず、チャーキーの気持ち的には「食べたい」これに尽きるでしょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chalkyさん(@chalky0528)がシェアした投稿 -

 

旧正月に花を添えるのは

最後はこちら。「旧正月はオペラを」とコメントされたこちらのポスト。確かにこの大口から、フレブルが持つ濁点のついた「フガー」という野太い声があたりに轟いていそうな雰囲気です。

しかし、本格的なこの民族衣装はオーナーの手作りでしょうか? 豪華絢爛ですね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chalkyさん(@chalky0528)がシェアした投稿 -

 

おまけ

そんな愉快なチャーキーの笑顔は、もはや世界を明るくしちゃいそうなほどに眩しい、最高なスマイルです! この表情には、こちらもつい微笑んでしまいますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chalkyさん(@chalky0528)がシェアした投稿 -

 

フレブルチャーキーと愉快なオーナーによる、とってもオモロなブヒライフをお届けしました。チャーキーの無邪気な明るさに皆さん虜になってしまったのではないでしょうか。

衝撃的なポストが多いこのアカウントをフォローしたら、チャーキーの存在で毎日が更に楽しくなること請け合いですよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレンチブルドッグの「おもしろカワイイ」動画6選!〜海外編〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧