2019年1月29日6,079 View

フレンチブルドッグの「おもしろカワイイ」動画6選!〜海外編〜

いつも、オモシロおかしい動きを見せて我々フレブルラバーに笑顔をくれるフレブルたちですが、今回は海外のフレブルに目を向け、どんな生活をしているのか覗いてみました。が、やっぱりやらかしているようで…。これはもう説明不要で見ていきましょう!

「お宝」に夢中なフレブルたち

たくさんの「お宝」に夢心地か…

袋の中に入ったテニスボールをゴソゴソしているフレブル。犬たちからしたら1つだってお宝である「ボール」が、もはや数え切れないほどの数が目の前に。あれにしようかこれにしようか、咥えてみたり匂いを嗅いだりとにかくとっても悩んでいるようです。そのような感じでしばらく吟味していたフレブルですが、遅ればせながら、急に「ハッ」とオーナーの存在に気づきます。いや、最初の方からずっと後ろに立っていたんだけどね…。もう、よっぽど夢中だったのですね。

その後も「あーもう決められない…」と、むしろその状況を噛み締めているのかのようにフリーズ。やっぱりフレブルはピュアを突き進んでいるようですね…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Judethefrenchさん(@judethefrench)がシェアした投稿 -

 

ちょっと大きすぎでは…?

こちらのフレブルたちもお宝であるボールで遊んでいるようですが、ボールはボールでもこちらは「バランスボール」。2頭で一生懸命遊んでいる(やっつけようとしている…?)のですが、それはちょっと大きすぎやしないかい?どんなに大きく口を開けてもきっと噛めないと思うよ。下手したらボールに乗られてしまうかも…。このように貪欲なのもまたフレブル。どこにいても変わりません!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Alfieさん(@alfie_the_fawn_frenchie)がシェアした投稿 -

 

なんだこれはー!(つるんつるんっ)

こちらのフレブルは、大きな水槽を前にもう絵に描いたような興味津々をむき出し中!2足立ちしながら目を丸くして、もう必死なまでに水槽をカリカリカリ…ではなくつるんつるん…。相手はガラスですからね、肉球は滑ってしまうよね…。

そんな滑りまくっているフレブルですが、魚が下の方に泳いできたら、食べようと思ったのかなんとパクパクと口を動かしました!申し訳ないけれど全然食べられそうにないその状況、見ている方からしたらもはや胸アツ!その後も上の方でスイスイ〜と泳ぐ大きな魚をつかもうと、届きそうにない低いところで一生懸命ツルツルツル。あぁもう可愛くてたまらない!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WTF : Where’s The Frenchieさん(@wtfrenchie)がシェアした投稿 -

 

駆け抜けるフレブルたち

足がたまらないのです

こちらは、投げてもらったおもちゃを拾いに行く瞬間をスローで収めただけ、というシンプルな動画なのですが、この走り去っていく時の後ろ足の可愛さときたら!ビヨーン!ビヨーン!と伸ばしきって全力で駆けていく姿にはもう「何だその走り方は!」と突っ込まざるを得ない!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gingerさん(@ginger_counting_stars)がシェアした投稿 -

 

逃走モード・スイッチオン…?

お次はこちら。動画の始めは穏やかにトコトコとフレブルが歩いているところから始まります。と思ったのも束の間、これからの自分の動きに断りを入れるかのようにオーナーの方を振り向き、何のスイッチが入ったのかはわかりませんが、突如猛烈なスピードで駆け抜けました!えっ、どうしたの!?と思いつつ、何がしたいのかわからないこの一連の流れに吹いてしまう!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Monsieur Oobearさん(@hubertthelittlebulldog)がシェアした投稿 -

 

表情のギャップに心がザワつく

怒っては笑う、そして揺れるタフタフ

最後はこちら。吠えているフレブルの様子をスローで収めているのですが、「ワフッ!…ニカッ…」「ワフッ!…ニカッ…」この繰り返しなだけなのになぜかすごくニヤけてしまうという、シンプルなニヤニヤ動画です。「ワフッ」の前のタフタフの動きがたまらないぞ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lola Barksdaleさん(@lolabarksdale)がシェアした投稿 -

 

海外ブヒたちのおもしろ可愛い動画特集、いかがでしたか?どこに住んでいようが、どんな言語を理解して生活していようがそんなことは全然関係のないこと!世界中どこにいても、24時間いつでも可愛いのがフレブルなのです。

さて、動画で心が満たされたらそろそろ、おうちのブヒをたっぷり愛でてあげましょうか!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ここまできた!「オシャ犬」の名を轟かすフレブルたちの最新オシャレ事情

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧