2016年12月17日8,189 View

【取材】ブルピー探訪〜BullPeenatsの実店舗に行って来ました!〜

フレブル専門洋服界のパイオニアともいえるBullPeenats(プルピーナッツ)。今や、フレブルオーナーたちの間で、知らない人はいないほど。

BullPeenats(プルピーナッツ)はもちろん知ってるし、グッズも持っているけれど、リアル店舗には行ったことない!という方って意外と多いのでは!?

今回は、千葉県野田市にあるBullPeenats(プルピーナッツ)のリアル店舗の様子を写真たっぷりでお届けします!

ブルピー探訪の、はじまりです。

BullPeenats(プルピーナッツ)は、千葉県の先端、埼玉と茨城に挟まれた場所にある小さなお店。

 

外観もフレブル&Eブルづくし!

ブルピー

屋根はイエローとオレンジのストライプ。ブルピーらしいカラフルな色使いです。

 

入り口には、BullPeenats(プルピーナッツ)のメインキャラクター「幸運坊や」のポスターが。

ブルピー

「いらっしゃいませー!」と歓迎されているみたいで、なんだか嬉しくなっちゃいます。

 

じつは、外のいたるところに幸運坊やや、ブヒたちがいるんですよ。

 

ここにも、

ブルピー

 

ブルピー

こんなところにも!

ブルピー

お店に入る前からテンションが上がっちゃいますね。

 

店内も、ブルピーワールド炸裂!

それではさっそく、お店の中に入ってみましょうか。

ブルピー

 

ブルピー

 

ブルピー

 

ブルピー

おぉー!!もう私たちがイメージするBullPeenats(プルピーナッツ)そのまま!という感じ。

 

そして、しんごちゃーん!

ブルピー

撮影当時、生後半年。まだお顔があどけなくて、なんとも愛らしい。

 

おまけの外しんご。

ブルピー

 

それにしても、どのアイテムも個性的で、どれから目をつければいいか迷っちゃいますね。

ブルピー

ひとつずつ見ていきましょうか。

 

まずは、ドット柄のかわいいハーネス&リード。

ブルピー

 

ブルピー

いろんなカラーがあるから、愛ブヒの毛色にぴったりなものが必ず見つかるはず!

 

こちらはポーチ。20種類近くデザインがあるんですよ。

ブルピー

ウェットティッシュが入る作りになっているので、お散歩やお出かけにとっても便利。(フレブルってやんちゃだから、ウェットティッシュよく使うし!)

 

その他、からだに安心なオーガニックのおやつや、

ブルピー

アメリカンなめずらしいおもちゃ、

ブルピー

オリジナルステッカーなどなど、とにかくアイテム種類が豊富!

ブルピー

 

ブルピー

かわいいものばかりで、お目当ての品を見つけても「あれも!」「これも!」っていっぱい買っちゃいそう…!

 

ブルピーの新作を大公開!

ところでみなさん、BullPeenats(プルピーナッツ)の新作アイテム、気になりませんか!?

 

全国のブルピーファンのために、この冬ぴったりのアイテムを紹介しちゃいますよ。

 

リバーシボベスト

ブルピー

ウェアーの上から羽織れるアウターです。リバーシブルだから、インナーのデザインや気分に合わせて変えてみてくださいね。

 

ちなみに、裏はシンプルなもこもこ素材。

ブルピー

まりもちゃん、あったかそ〜!

 

ふかふかフェマット

ブルピー

70×55cmの大きめサイズで、中に厚手の芯を挟み、ふわふわでふかふかに仕上げています。

 

持ち運ぶときは、クルッとまるめてバッグみたいに。

ブルピー

これは嬉しい!

自宅使いはもちろん、カフェや旅行先など、冬のお出かけにもぴったりですね

 

まりもとしんご2017

ブルピー

こちらは、まりもちゃん(Eブル)としんごちゃんの2017年カレンダー。

 

1冊お買い上げ毎に、売り上げの500円が動物愛護センターに寄付されるそうです。

 

「私たちにも長く出来ることを考えました」というayucchiさんの思いを形にしたカレンダーです。

 

くま坊や

ブルピー

ありきたりになりがちなボーダーをブルピーっぽく、かわいく仕上げた一枚。

 

ちょっぴりかすれた感じの色合いが、アンティークっぽくて味がありますね。

 

フードの色は、ホワイトの他にブラウンも。

ブルピー

フードをかぶって、クマしんご。

 

これらの商品は、リアル店舗はもちろんBullPeenats(プルピーナッツ)の公式Webサイトでも購入できます。ご遠方の方は、ぜひご利用してみてくださいね。

 

ブルピー探訪、いかがでしたか?小さくかわいい店内に、ますますお店を訪れたくなったのではないでしょうか。

BullPeenats(プルピーナッツ)独特の雰囲気や、かわいいアイテムに囲まれてショッピングを楽しみたい方は、ぜひ千葉県野田市に足を運んでみてくださいね。

 

BullPeenats(プルピーナッツ)

ブルピー

千葉県野田市東高野31-1 1F(はやま工業団地入り口信号横)

東武野田線川間駅から朝日自動車バス『はやま工業団地』停留所下車

 

※営業日はカレンダー通りですが平日ご来店ご希望のお客様は、事前に以下ページの項目を記入して、店舗にお知らせしてくださいね。

http://www.bullpeenats.com/?mode=f4

 

公式サイト:BullPeenats

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧