2019年5月11日8,145 View

てへぺろ!うっかり「舌をしまい忘れた」フレブルたちが可愛すぎる件

ペロッとかわいい舌が出たフレブル。おちゃめでちょっと抜けてる姿もとってもかわいいです。何もしてない時、寝ているとき、お腹が空いているとき・・・。お口から舌がはみ出た姿は思わず写真に納めたくなってしまいますよね。かわいい、時にはちょっとまぬけな?フレブルたちの姿に癒されましょう。

折れてるけどかわいいでしょ?

キュルン! とこちらを見上げる姿がとってもかわいいですが、舌が折れ曲がっていますね。小さいお口に入りきらなかったのでしょうか? まるで自分がかわいいことがわかっているような佇まい! 真っ白で綺麗な毛並みを見ても、大切にされていることがわかる1枚です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

La vie de Nino en Normandieさん(@ninoennormandie)がシェアした投稿 -

 

おいしかった!

おいしいものを食べて最後にペロッ! ではないようですが、可愛らしい舌を出す姿はおちゃめで無邪気な子どものよう。その気になれば鼻まで届く長い舌の持ち主です。

どアップで飼い主さんのことが大好きな気持ちも伝わってきそうなかわいい表情。カメラではなく飼い主さんの方に目線が行っています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Your Daily Ray of Sunshine🌞さん(@mister_squishalicious)がシェアした投稿 -

 

もうちょっと寝てたいんだけど…

いまにも閉じそうな目に口の間からはみ出た舌。出している、と言うよりはみ出している、と言った方が正しそうです。雑にはみ出た舌が表情にいい味出してますね。ペチャッとシワくちゃなかわいい顔はこんなに表情豊か。まるで寝起きのおじさんみたいな表情ですが、そこがフレブルがこんなに可愛くて愛おしいポイントですよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HAPPY VERYさん(@happyvery_ringo)がシェアした投稿 -

 

フレブルの表情をよりおちゃめに見せてくれる舌。その出し方にもいろいろなバリエーションがあります。舌が出たフレブルはとってもかわいいですが、お宅のフレブルちゃんがいつもハアハアとしんどそうに舌を出していたら暑すぎるので、体温を下げてあげるよう水を飲ませる、脇を冷やすなどの対処を。それでも治らない場合は、病気の可能性もあるので注意してあげてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お疲れのあなた!最強のヒーリング「フレブルのニンマリ顏」で癒やされて

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧