2019年4月16日3,765 View

お疲れのあなた!最強のヒーリング「フレブルのニンマリ顏」で癒やされて

ニンマリとした顔は、人間だけのものではありません。我らがフレブルたちも、むふふ、ニマニマ、デヘヘ…いろんな笑顔を見せてくれます。ただただ可愛いだけの、嬉しそうなニンマリ顔を見せるフレブルちゃんたちを集めました。見ているとこっちまでニコニコ笑顔になれる、癒やしパワーたっぷりの笑顔ばかりです!

Model:@ulala_garm(Instagram)

ドーナツに囲まれて幸せ! 

人間のように背もたれにもたれかかってソファに座る白のフレブルちゃん。足の上には山のようなドーナツが乗っています!(安心してください。ドーナツの下にはちゃんとラップが敷かれています)ダークグレーの蝶ネクタイを付けて、口元はニンマリ! 甘くて美味しいドーナツに囲まれて嬉しそうです。「これ全部僕のものだもん!」と言っているようにも見えますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FRENCHIES GONE WILD - Originalさん(@frenchiesgonewild)がシェアした投稿 -

 

おニューのお洋服かわいいでしょ!

藍染のお洋服を着てニンマリ嬉しそうなフレブルの豆福ちゃん。ぽてぽてと小さな手足でこちらに向かってきて、「見て! 新しいお洋服似合ってるでしょ?」そう言っているようにも見えます。おニューの服を着せてもらってとても嬉しそうな笑顔を見せていますね! キラキラと輝く黒い瞳も豆福ちゃんの笑顔をより可愛く際立たせています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

guuguさん(@1010guugu)がシェアした投稿 -

 

お揃いの麦わら帽子でご満悦! 

お揃いの麦わら帽子を被ってニンマリご満悦な表情のフレブルちゃんたち。ちょこんと頭の上に乗った麦わら帽子がとても似合っています。車に乗って、今から海などにお出かけでしょうか? お揃いの麦わら帽子と色違いのハーネスでパシャリ。前に放り出された小さな手がとても可愛くて、思わず握手したくなってしまいます! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pixerellaさん(@pixerella)がシェアした投稿 -

 

フレブルはの口は、弧を描いているのでただでさえニッコリと口角が上がって見えますよね。フレブルのニンマリ顔を撮るコツは、その口元がしっかり映るようにややローアングルから撮ること。ご自宅の愛ブヒの、ニンマリ顔も撮ってみてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレンチブルドッグの笑顔は、イヤなこと全部吹っ飛ばす!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧