2019年4月27日3,701 View

【フレブル動画】クセつよめ!? 「ブランコの楽しみ方」それぞれ

乗るところがカゴのようになっていて、小さな子どもも楽しめるブランコは、落ちないから安心とあって、最近さまざまな公園で見られるようになりましたね。この記事では、そんなカゴタイプのブランコを楽しむフレブルの動画を2本ご紹介します。

それぞれの動画で別のフレブルが登場しますが、楽しみ方がちょっと違うので、ぜひ2頭を比較してみてください。もしご自宅のフレブルにブランコ経験があれば、「他のおうちのフレブルはこんな感じか~!」となるかもしれません。

お耳ぴ~ん! 風が気持ちよさそう

なかなか大きく揺れるブランコに、気持ちよさそうな顔で乗っているフレブルです。お耳もぴ~ん、背中も姿勢よくぴ~んとして、きっと全然怖くないんですね。むしろちょっと前のめり。優雅に周囲を見回したりもしています。ブランコが初めてではなさそうで、もしかしてお散歩のお楽しみのひとつになっているのかもしれませんね!




出典:YouTube(清瀬亮介)

「ボス感」たっぷり…

こちらのフレブルもブランコを楽しんでいるのですが…楽しみ方がさきほどのフレブルとはひとあじ違います。まるで高級なソファの座り心地を楽しんでいるようなまったりさ。お気に入りの木の棒をくわえているのですが、くわえかたがわんちゃんらしからぬので、これまた高級な葉巻のように見えて…落ち着きも含め、ボス感たっぷり。




出典:YouTube(hii04010510)

 

「この、高いところでゆらゆらする感じがなんともいいんだよね…」

と低い声でアテレコしたくなっちゃうようなブランコフレブルくんなのでした。

 

2頭のブランコ好きフレブルをご紹介しました! 身体が小さいフレブルは、だっこでもされないと、なかなか高い景色を見ることはできません。ブランコはそれが叶うから、とっても気持ちいいのではないでしょうか。フレブルだってGo on the swing!を楽しみましょ!  ご自宅のフレブルも、怖がらなさそうでしたらぜひチャレンジしてみてくださいね。クセになっちゃうかも。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】3ブヒ3様!「フレブルたちの歯磨き」がじわじわくる

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧