2019年4月15日5,546 View

え…天使ですか?「ぬいぐるみとフレブル」のコラボが映えすぎる件

好奇心旺盛なフレンチブルドッグ、おもちゃが好きな子は多いですよね。知育系やラテックス系など、種類はたくさんあります。その中でも、インスタ映えしちゃう「ぬいぐるみとフレブル」たちを見てみましょう!

誰にもあげないよ〜

オーナーさん曰く、ぬいぐるみ中毒のAdelさんです。ぬいぐるみは他のおもちゃと比べると、耐久性が弱い方ですので、遊び方によってはすぐに破ってしまうフレブルもいますよね。でも、そんな心配はAdelさんには必要がなさそう。大切そうに扱う手元がなんとも言えません。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♛Rubi & ♛Adel Zattoさん(@rubi.adel)がシェアした投稿 -

 

ユニーク以上のキュートな寝姿

ミルクさんはくまのぬいぐるみと一緒におやすみ中です。「フレブル=寝姿がユニーク」という方程式はみなさんご存知のはず。…ですが、コンパクトに丸まって眠るミルクさんの寝姿はキュートすぎる! 愛ブヒがへそ天で寝ていたら、そっと丸めてあげるとよいかもしれません…なんてね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Makiさん(@22makiko22)がシェアした投稿 -

 

負けられない戦いがここにある

フレブル三頭に対してぬいぐるみはひとつ…誰のものになるのでしょうか? その様子はスワイプ2枚目の動画でご覧ください! マシューさんの圧勝になりましたが、動じないアンディさんの勇敢さも見どころです。勝負に入れなかったルークさんは、ちらっとカメラ目線をサービスしてくれましたよ。同じフレブルでも、個々によって性格は違いますね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ルーク・マシュー・アンディ(パパです)さん(@daipos7)がシェアした投稿 -

 

似ているブヒコンビ

同じ動物が二頭…ではありません。豚のぬいぐるみとホンモノのフレブルです。似ていると比喩されがちなコンビなので、間違えないように気をつけないといけませんね! こちらの投稿は、オーナーさんの遊び心です。ちょっと不機嫌そうなレオンさんの表情に「いいね!」がたくさんついちゃいました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れおん さん(@n.leon0119)がシェアした投稿 -

 

こちらも豚のぬいぐるみとフレブルですが、後ろ姿だと本当にそっくり! …なんて言ったら、フレブルたちに怒られちゃうかも。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ungdee - Boston, MA さん(@ungdee)がシェアした投稿 -

 

正面から見ると、やっぱりフレブルが一番キュートです! …よね?「ほら、目元がぱっちりしてカワイイでしょう?」と言いたそうに見えます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

두집살림 중 ‍‍ 엉디 : @joelee1218

Ungdee - Boston, MA さん(@ungdee)がシェアした投稿 -

 

ぬいぐるみと遊ばなくても、並んでいるだけで写真映えしちゃう投稿もありました。フレンチブルドッグは「モデル向きの犬種」ということにしておきましょう。おもちゃは常に与えるのではなく、メリハリをつけてあげることを心がけてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

頭もイイんだぞ!犬用おもちゃ「コング」で巧みに遊ぶフレンチブルドッグ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧