2019年4月20日4,634 View

【ヤバカワ】白目はキホン。ブヒの寝姿は「見て見ぬフリ出来ないほど」怖カワイイ♡

フレブルオーナーであれば、彼らの可愛い姿に毎日心から癒されていることでしょう。どんな格好をしていても、何をしていても可愛い愛ブヒたち。ですがはっきり言って、こと”寝姿”に関してだけはどうしても「やばカワ」と言わざるを得ないのが本心でしょう。もちろん、「やばい+可愛い」のダブルミーニングですから、可愛いことにはかわりないのですが。今回はそんな彼らの寝姿に注目しました。一緒に“可愛いの向こう側”の世界を見ていきましょう。

フレブルの寝姿はとにかく独特な件。

ふて寝感

何か辛いことでもあったのか、ヤケになっているのかわかりませんが、ベッドから片足を投げ出しふて寝でもしているようなこちらのフレブル。「…まったくもう」なんて寝言が聞こえてきそうな寝姿ですね。ちょっぴりおじさん感漂うこんな寝姿ですが、このような雰囲気であればまだまだ序の口。変な格好で眠っていて、可愛い…♡ という感じですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モカ&キャラ&バニラ&ラテさん(@mochacara)がシェアした投稿 -

 

へそ天・白目はベーシック。

ここからはキホンの”やばカワモード”に入っていきますよ。

 

オーナーさんをベッド代わりに

こちらは、オーナーさんのお膝の上でへそ天したまま眠ってしまったフレブル。このように、オーナーさんの上で眠ってしまう子はとっても多くいます。守ってもらっている気がして安心するのでしょうね。そしてそんな時、必ずや白目になっている…というのが彼らのベーシックスタイル。起きている時のクリクリ黒目はいずこへやら、我々には純白のおめめを見せながら夢の中へフライアウェイ…してまうのです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふれぶる🐷ももちゃん🐾さん(@momooogram)がシェアした投稿 -

 

奇跡的にロックスターになる

白目をむいて、ついには舌まで出てしまったこちらのフレブル。後ろにあるものはクッションなのか、フワフワとした素材がまるでモヒカンのようになり、奇跡的に海外のロックスターのような絵面になってしまいました。オーナーさんの言うように、これはなかなかのクセの強さかも。自然とこうなってしまうあたりも、フレブルは奇跡という星の元に生まれているということを感じさせられます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグ銀ちゃんさん(@burugin)がシェアした投稿 -

 

「カワイイ」だって忘れていませんよ

と、ここまではちょっぴり怖い寄りのやばカワなスタイルをご紹介してきましたが、最後はやっぱり、クセがありつつも「カワイイ♡」な姿で締めましょうか!

 

天使の寝顔!

ペロッと舌を出しながら熟睡中のフレブル。2枚目を見ると、お家のお子さんと一緒に眠っているようですね。ちょっとだけ前足でお子さんに触れつつ、少し呼んだだけではまるで起きそうにないほどのぐっすり模様です。その証拠に、フレブルの舌は乾燥してカピカピになっちゃっていたのだとか。起きた後には、理由もわからず「お口の中がなんかモゾモゾする」…なんて思ったでしょうね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ノブさんさん(@yumi_nob)がシェアした投稿 -

 

ニマママ…

「わろてる…」と突っ込みたくなるこちらのフレブル。仰向けになっているため、重力の関係でお口周りのタフタフが下がってしまったようですね。そのせいで偶然にも笑っているような表情になっているのですが、口にうっすらとおよだなんかをつけているところを見ると、全くもう、どんな美味しい夢を見ているんだ! と言いたくなっちゃいますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りんご🍎&あんこ🍡さん(@ringo_oo8)がシェアした投稿 -

 

欲張りさん参上

こちらのフレブルは、なんと眠りながらもおもちゃのボールと新聞紙の切れ端を同時に咥えるという至極困難な欲張り芸を見せてくれました。いつの間にそんな小さな新聞紙用意したんだ…という素朴な疑問、そして眠ってもなお遊びたい…という健気に思えるその感情、いろんなものが重なり合って「やっぱりフレブルってカワイイ」というところにたどり着いちゃうのですよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きなさん(@kinajie26)がシェアした投稿 -

 

 

フレブルたちの、クセのあるやばカワイイ寝顔を特集しました。もはやお腹もおまたもおっ広げたへそ天や白目なんかでは、我々は驚きません。それこそがフレブルのキホンの姿だから。このように、いよいよ次の段階へ登ってしまった感のある我々フレブルラバーに、彼らはこれからも新たなる「カワイイ」見せていってくれるのか……楽しみにしたいですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

仰向け寝はリラックス、ではうつ伏せ寝は?「寝相」でわかるフレブルの心理

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧