2019年5月16日2,590 View

まさに「可愛さ上乗せ!」フレブルの顔の上に何かを乗せたら…さらに可愛くなった

そのままでも充分かわいいフレブルたちですが、顔や頭に何か乗せてみるとさらにキュートさが増すんです! また、撮影した写真を確認してみたら偶然頭に何かが乗っているように見えることだってあって楽しいものです。頭や顔に色んなものを乗せているフレブルたちをご覧ください。

バランス抜群! 

鼻の上に乗っているのはワンちゃん用のおやつみたいです。とても転がりやすい形状なのに安定して乗っているのは、フレブル特有の鼻の上のシワがちょうど物を乗せるのに適しているからでしょうか? それともこのワンちゃんのバランス感覚が優れているのかな? これだけ安定していれば、きっとおやつをパクッと食べるときも上手に口の中に入れられ……ますよね!? 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🇨🇦Canada Based🇨🇦さん(@luxfrenchies)がシェアした投稿 -

 

お花を頭の上に

フレブルのDeeDeeちゃんの頭の上には綺麗な花が咲いています。その様子はまるで花嫁さんかファッション誌のモデルみたい! 柔らかな光が再現されていて、オーナーさんの撮影テクニックもすごいです。ガラスのような瞳に周りの風景が反射しているのがまたこの写真の素敵なところ。春の女神となったDeeDeeちゃんです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DeeDee🐾さん(@frenchie_deedee)がシェアした投稿 -

 

頭の上に頭が乗ってる!? 

フレブルの頭の上にひょっこりともう1つ小さな頭が!? これは後ろにいる別のフレブルの子がちょうど前の子の頭の上から顔を出したため、まるでトリック写真のような構図になっているんです。前にいる子もピンク色の紙のボールにアゴをちょっと乗せているから、ちょうどボールと大きな顔と小さな顔が3つ連なっているようにも見えてしまいます。順々に乗っているようすはちょっぴりだるま落としにも似てるかも! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Teddy and Bumbleさん(@mr_yum_yum_and_dumpling)がシェアした投稿 -

 

フレブルの頭や顔に何かを乗せてみたら、こんなにバランスが取れるのだと気づかされたり、とてもかわいくなったり、偶然おもしろい写真が取れたり…。色々な発見があるものです。さてフレブルたちの頭や顔に、今度はいったい何が乗るのかな? 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

オシャレはフレブルから学ぶ時代!?ソフィア&ジャックスのファッションセンスが人間顔負け

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧