2019年5月9日3,928 View

このからみはヤバイ!「パピーと大人のフレブル」の可愛いすぎる2ショット

筋肉質で引き締まったボディのフレンチブルドッグ。性格は、ちょっと不器用で愛嬌があって「とにかくかわいい!」と言うことは皆さんよくご存知のこと。それに対し、パピーの頃は、まん丸でコロコロしていて、小犬ならではの独特なかわいさがありますよね。どちらも比較なんてできません! ここでは、パピーと大人のフレブル、それぞれのかわいい魅力をご紹介します。

パピーだ! と思ったらうしろにいたのは…

大きな目をパチパチ。とってもチャーミングなパピー。オーナーが頭をナデナデしてくれました。その時、パピーの背後からニョコニョコっと現れたフレブル。上目遣いが可愛いですね~。その表情はパピーとまったくおなじです。そしてオーナーを見つめます。オーナーにナデナデしてもらって目を閉じて満足そう。体は大きくてもこのかわいさはパピーに負けていませんね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lavish French Bulldogs❤さん(@lavishfrenchbulldogs)がシェアした投稿 -

 

お願いだからはなして~

プロレス? 柔道? レスリング? フレブルの動きや表情ってほんとに人間みたいですよね。スマイルちゃん(パイド)の胸を前足で完全に抑え込んでるエンジェルちゃん(プリンドル)。他の足は力強くふんばっていますが、ドヤ顔がとっても可愛いです。でも、スマイルちゃんも負けてません! 手も足もバタバタさせて全身使って何とか逃れようとしています。エンジェルちゃんは、お姉ちゃんだから、こうやって遊びながら、いろいろ教えているのでしょうね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤︎天使の笑顔❤︎さん(@take_to_angel)がシェアした投稿 -

 

にらめっこ! どっちが勝つかな~

チョコンと座ってるパピーの表情がたまらない! ヘソ天で寝てる大人のフレブルとパピー、完全に見つめあっています。まさににらめっこ状態! すごい瞬間ですね。顔の表情を見ると…おねだり顔のように見えます。パピーは遊んで欲しいのかな? 大人のフレブルはと言うと…微笑んでいますね。ニンマリ顔がかわいい! このにらめっこ、結果はどっちが勝ったのかな~。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Fernlyn Frenchbulldogsさん(@esmeblu)がシェアした投稿 -

 

フレブルは数百グラムで産まれ、生後3カ月で3キロ前後、その後どんどん増えていって、成犬になる頃には、標準体重が10~13キロくらいと言われています。でも、どんなに体が大きくなっても、フレブルのかわいさは変わりません。人間の子供のようにコミカルな動きや表情で甘えてくるフレブルは「どんな時だってかわいさ満点!」なのです。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

時代は変われど愛は変わらず…フレブルの「ジンとくる親子愛」を集めました

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧