2019年5月5日3,776 View

まるで双子!「そっくりな2頭のフレブルたち」に和みまくり

一頭だけでも可愛さ爆発のフレンチブルドッグは、2頭になると可愛さが2倍どころか何倍にも!今回は、そんなフレブルのツーショット写真を3つご紹介します。いろんな表情のフレブルは、見ているだけで心が和みますよ。

テーブルの影から仲良く見つめる先には…? 

テーブルの向こうから顔だけひょっこり仲良く出しているのは、フレンチブルドッグのドリィさんとグランさん。まるでかくれんぼでもしているよう。なんとも可愛らしい写真ですね。ふたりして、一体何を見つめているのかな? もしかしておやつ待ちでしょうか。「おやつまだかな? 早く食べたいな~」というつぶやきが聞こえてきそうです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どんぐりグランさん(@donguri_gland)がシェアした投稿 -

 

何があった? 2頭の表情の違い

おそろいのボーダーTシャツを着てカッコよくキメているのは、フレブルのモナカさんとリンクさん。おやおや、一緒に並んでいるのに、ふたりの顔の表情がまるで正反対ですよ。何があったのでしょうか? モナカさんはちょっとうつむき加減でしょんぼり、その横で大爆笑しているリンクさん。もし吹き出しを付けるなら「あ~あ、落ちこんじゃうよなぁ」「そんなん笑って吹きとばせ。ガッハッハ!」かな?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Monaka-chanさん(@mona._.lin)がシェアした投稿 -

 

兄弟でも性格は違う…

カシャッ!「ん? なになに? 今のカシャって」と小首をかしげるのは黒いフレブルのうめ丸さん。その横で「今なにか音がしたかしら」と微動だにしないのは白いフレブルのももこさんです。同じ犬種なのに、こんなにも性格が違うんですね。男の子のほうが少し臆病なのでしょうか。それとも好奇心旺盛なのかな? 一方女の子の方は悠然としています。肝が座っているのかおっとりしているのか。性格の違う2頭がいる毎日は、さぞかし楽しいことでしょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うめ丸&ももこさん(@umemomo_buhi)がシェアした投稿 -

 

フレブルのツーショット写真はいかがでしたか? 元からユーモラスな姿のフレブルですが、並ぶとその可愛らしさが何倍にもなるんですね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

憧れのフレンチブルドッグ多頭飼い。実はけっこう大変なんです。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧