2019年5月28日3,245 View

ママの手作りも!「双子&三つ子コーデ」で可愛さマシマシ♡フレブル・麦ちゃん

お洋服作りが得意なオーナーさんと、そんなオーナーさんの数々の傑作衣装を着こなしているフレンチブルドッグの麦ちゃん。麦ちゃんと兄妹犬・お仲間犬の双子コーデ&三つ子コーデをご覧あれ! 

兄妹で双子コーデ

フレブルの麦ちゃんとグレーのおそろいの服を着ているのはお兄ちゃんのアルくん。ちょっぴり毛色は違っているけれど、目元や笑うと歯ののぞくところが本当によく似ています。こんな風に顔立ちがそっくりなこともあって、オーナーさんじゃないと兄妹の見分けはなかなかつかないかもしれません。ちなみに右側が麦ちゃんで左がお兄ちゃんだそうですよ。写真の麦ちゃんはジーッとお兄ちゃんの顔を見つめているけれど、「私と似てる~」って思っているのかな? 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@muuuuuuugi_bullがシェアした投稿 -

 

三つ子コーデは帽子もおそろい

こちらはおそろいのピンクの洋服と帽子でそろえた三つ子コーデ。でも写真を撮った瞬間の3頭の表情はそれぞれ個性的。手作りのコーディネートだから、よく見ると帽子の模様が少し違っているところも素敵です。それにしても麦ちゃん、ワードロープがたくさん! オーナーさんからいっぱい洋服を作ってもらっていて、おしゃれさんですね。麦ちゃんもどんな色でも着こなしているのはさすが~。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@muuuuuuugi_bullがシェアした投稿 -

 

もう誰が誰なのかわからない!? 

同じ柄の洋服を着ているフレブルが3頭。歌舞伎の定式幕を思い起こすような、渋い色合いの洋服がとてもハイセンス! ただ、たくさんフレブルがいてにぎやかだったんでしょうか。オーナーさんも誰が誰なのかだんだん見分けがつかなくなってきちゃったみたい!? 麦ちゃんはどこ!? みんなで遊んだあとは疲れて、サメ柄の毛布をかぶって眠ってしまった麦ちゃんでした。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@muuuuuuugi_bullがシェアした投稿 -

 

色んな洋服が似合う麦ちゃん。麦ちゃんに似合いそうな洋服をオーナーさんが作っている……という点も大きいのでしょう。そして麦ちゃんの笑顔を見れば、麦ちゃんもオーナーさんの手作り洋服が大好きだということがよくわかります!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママ手作りの「かぶりもの」が最高!フレブルのミノルくん

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧