2019年8月24日5,423 View

フレブルたち、今年はどんな風に夏遊びしてる?「アウトドアブヒ」が大集合♡

8月も終盤に差し掛かり、このところは「残暑」なんて言うワードを耳にするようになりましたが、しかしまだまだ暑さは続いています。最近の暑さは異常であるが故、少し落ち着いてきたこれからの時期にアウトドアをするというのは、グッドアイデアかもしれませんよ。ということで、今回は自然で遊ぶことが大好きなフレブルたちのアウトドアシーンをご紹介。さてさて、どんなことをしてエンジョイしたのかその様子をご紹介してまいります。

 

薪集めは任せときな! 

海辺で大きな流木をくわえて歩く、ワイルドなフレブル。冷たい海水もなんのその、「ママ! 見て見て! ボク運んできたよ~!」と得意げな姿がなんとも微笑ましいですね。こちらのフレブルは枝集めが大好きなようで、そんなところはまさに男の子っぽいたくましさがあります。キャンプファイヤーをするときなんかはこのフレブルに頼めば薪に困ることはないでしょうね! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チャビさん(@nao.y224)がシェアした投稿 -

 

”ブヒサップ”楽しい〜! 

水上でボードに乗ってパドルを漕ぐ「サップ」は、ゆったり水上散歩を楽しめるため、犬と遊ぶのにもぴったりのアクティビティです。

こちらのポストでは、なんと5頭ものブヒが一緒にサップを楽しんでいます! ブヒたちはふだんとは違う状況に少しだけ戸惑っているようですが、そんなリアクションもまた可愛らしいですよね。むしろ、こうしたふだん見られない姿を存分に楽しめるのがオーナー的アウトドアの醍醐味でもあります。救命胴衣を着ている姿にはついつい「あんよ、短っ!」とツッコミたくなりますが、そんな愛らしいところもまた微笑ましく思えますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小谷野 貴広 プティパパさん(@takahiro.koyano)がシェアした投稿 -

 

テントとのリンクコーデで! 

今から、自然の中で一泊キャンプでしょうか。このように、最近はフレブルと一緒に”ブヒキャン”に行く人も多くいますね。

カラフルなテントを前に、とってもいい笑顔を見せてくれたこちらのフレブルは、ママお手製の帽子をかぶってニッコニコです。レトロ感のあふれるテントまわりとフレブルの帽子は完璧なリンクコーデで、人間顔負けのオシャレさです。

それにしてもこの素敵な笑顔、自然で過ごす家族との時間が、よっぽど楽しいのでしょうね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mayuさん(@mamaaaaaayu)がシェアした投稿 -

 

自然の中で遊ぶフレブルたちは、普段ではなかなか見せない表情を見せてくれます。こうした姿は家で過ごす日常の中ではなかなか機会がありませんので、今回ご紹介したお宅のように、それぞれに合った自然の中のひととときを楽しむのはとても充実した時間となるでしょう。

実際に愛ブヒをアウトドアに連れ出してみたいとお考えのオーナーさんは、このようなポストをぜひ参考にさせてもらいつつ、しかし、自然界は普段暮らしている以上に危ないこともありますから、しっかりと事前準備をして、害虫や熱中症、気温差などにも十分注意し、彼らの体調優先で連れて行ってあげてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もうデビューした?素敵な「ブヒキャン」を覗いてみよう

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧