2019年5月28日6,793 View

【クルチューバー動画】草彅剛さんの愛ブヒ・くるみちゃんを巡り三角関係勃発!?

今回は、草彅チャンネルと、大人気ユーチューバー『パオパオチャンネル』とのコラボ動画です。草彅パパとクルちゃんのところに、「パオパオチャンネル」の小豆ちゃんとぶんちゃんが遊びに来てくれました。ふたりのどちらがクルちゃんの気を引けるのか競争です。まさかの三角関係成立…?

どちらがクルミの気を引けるか勝負

本日の遊びは、小豆ちゃんとぶんちゃんに「どちらがクルミの気を引けるのか」を競ってもらうというものです。

 

私たちから見れば面白そうだけど、クルちゃん本人(犬)はこんな感じ…。どうやらめんどくさいようです。あたしのやりたい遊びとは違うのよね…って。ごめんね、ちょっとお付き合いくださいな。

 

個人的におやつを楽しんでしまう…。

まず、おやつを上げて気持ちを向けてもらおうと考える小豆ちゃん。ひとつの噛み噛みおやつを気に入ったクルちゃんですが、あくまでも個人的に…。

 

小豆ちゃんのプラスポイントにはなっていないようです。それにしたって噛み噛みするクルちゃんが可愛くて、3人してこんな格好でクルちゃんに注目。わんちゃん化してしまっています。

 

ぶんちゃんはお昼寝に誘ってみますが、これもいまいち。クルちゃんの気持ちは見えません。クルちゃんも全体的には楽しそうなんですけどね。

 

さて、勝利するのは…?

いよいよクルちゃんに、どっちが好きになったのかを教えてもらいます。小豆ちゃんとぶんちゃんが同時にクルちゃんを呼ぶと…? 

 

クルちゃんは小豆ちゃんに一直線、その直後にぶんちゃんにも突進! 思わず床に転がるぶんちゃん。勝利は小豆ちゃんでしたが、そもそもクルちゃん、3人で遊んでるだけのつもりだった可能性もありますね。いや、もしかして2人とも選べない、三角関係? ふたりとも優しいからね。




 

まあ、クルちゃんにとっての一番は草彅パパですから。(これまでの動画からすると、シッターさんの可能性もあるけど…。)気楽で微笑ましいお遊びでした!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】この匂い…クルちゃん!? 草彅剛パパは愛ブヒを目隠しで当てられるか?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧