2019年9月11日3,264 View

「おい、資料できたか〜?」ネクタイを締めた”働くフレブル”にやたら親近感が湧く

「職場の上司がフレブルだったら…」もしそんなことがあったらみなさんどうでしょうか? 穏やかでおおらかで、失敗も許してくれそうな性格はまさに理想の上司かもしれませんね。今回は、ネクタイを締めてかっこよくキメたフレブルたちをご紹介。実際に働く姿なんかを想像しながらご覧ください!

 

初めまして! ワタシが部長のフレブルです。

ピンクのシャツとストライプのネクタイを締めたフレブルが、パソコンの前でこちらを見ています。わざわざ作業の手を止めて、キメ顔で新入社員にご挨拶でしょうか。なんだか目を疑うほどに似合っていますね。

しかし、とってもかっこよくキマっていますがシャツがぶかぶか。甘さと辛さが融合しているところがなんだかニクいですね。

そして、おズボンは忘れてしまったのか履いていないようで…ちょっとだけシュールですが、そこは愛嬌のあるフレブル部長ということで見なかったことにしておきましょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤🇹 🇴 🇰 🇮тнe вlυe ғrencнιeさん(@tokifrenchie)がシェアした投稿 -

 

ジャケットを羽織ってなりきりOL!

OLさんの場合、スーツではなく制服を着てお仕事をされる方も多くいるのではないでしょうか。そんなフランキーくんも、グレンチェックのおしゃれなジャケットを羽織っています。なんだか銀行員のような知性を感じますね!

グレーのリボンタイも目立っていてとても素敵なお写真ですが…フランキーくんは男の子! って、今の時代はそんなことは気にしませんよね。似合っているしオーケー!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frankie the Frenchie 🐾さん(@frankie.andme)がシェアした投稿 -

 

チェッカー柄ネクタイ、オシャレでしょ。 

爽やかなミント色のシャツとチェッカー柄のネクタイがなんともおしゃれな空気を出しているサラリーマンはアポロくん。キリッとした表情がたまりません!

シャツの上からでもよくわかるボディの筋肉が、トレーニングも欠かさない意識の高さを感じますね。

こんなにガッチリした体型で、とても凛々しいお顔をしていたら部下から「カッコイイ上司!」と慕われていそうでありますが、しかし首元から溢れ出るふわふわの毛並みにはファニーさが隠しきれていないようです。これまた甘辛のヤツかっ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Apollo🐾さん(@bluefrenchieapollo)がシェアした投稿 -

 

理想の上司(風)となっても違和感を感じさせないオシャレフレブルたちをご紹介しました。

いつだって、なんだって着こなしてしまうファッショニスタなフレブルにはまだまだこの先も驚かされそうですね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「不思議の国のブヒです」フレブルたちが物語のキャラクターに変身したら、ぶっちゃけ似合いすぎてた。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧