2019年6月27日8,070 View

フレブルは生まれながらの”くっつき虫”だというコトを証明する画像4選

フレンチブルドッグは、犬の中でも特に愛嬌たっぷりで甘えん坊な性格だと言われています。オーナーさんに甘えるのはもちろんのこと、ときにはきょうだいにだって甘えたくなることがあるよう。そんな”甘えん坊なくっつき虫”となったフレブル同士が、仲良くピタッとしている姿は、どこからどう見てもほのぼのしていて癒されるもの。ということで、今回はそんなほっこり風景をご紹介します。

仲良く一緒に、おやすみなさい…zzZ

こちらは、ブリンドルのエンジェルさんと、パイドのスマイルさんの仲良し姉妹。オーナーさんによると、お家の中でも外でも常に一緒にいるのだそう。そんな普段から仲良しの2頭は、寝るときだってこのようにくっつきながら同じポーズでスヤスヤです。他の写真を見てもどれも天使のような寝顔ばかりですが、4枚目の動画ではかわいい寝息なんかも聞こえてきますので、こちらもどうぞご覧ください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天使の笑顔さん(@take_to_angel)がシェアした投稿 -

 

二頭そろって、おねだりビーム!

ソファの上から視線を感じる!? …と思ったら、フォーンのこまりちゃんともみじちゃんが連携プレーで、その目で、そしてそのポーズで一緒におねだり中です。ふだんからくっついている2頭だからこそおねだりをするときも一緒なのですね。オーナーさんも、この目線には勝てなくてついついおやつをあげちゃうんだとか。想像してみたら……ハイ、勝てる気がしないです! これは納得…。 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@shoko4649がシェアした投稿 -

 

ケンカ中でも、一緒にいるよ。

フォーンのシェイクスピアくんと、フォーンのノッティングくん。男の子きょうだいらしく、仲はよくてもやはりケンカも絶えないんだとか。写真を進めてみると、打って変わってかなり激しめのブヒレスが繰り広げられています。オーナーさんによると、このブヒレスが激しすぎてそのままハウスごと転がっていっちゃうときもあるんだそうです。

でもこのように、ケンカをしているときもこのハウスの中にいるだなんて…結局のところ、仲が良いから激しい喧嘩もしちゃうっていうコトなのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shakespeare&Nottingさん(@shakespeareandnotting)がシェアした投稿 -

 

優しいからだーいすき!

ブリンドルきょうだいの夢りんとさっちゃん。大きい夢りんの上に小さいさっちゃんがちょこんと乗っていると、なんだか鏡餅のようにも見えてきます。しかし、乗られてもまったく怒っていない夢りんはなんてやさしい子なのでしょう。小さいさっちゃんに対しての大きな愛を感じますね。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みずの まりもさん(@yume_to_sachi)がシェアした投稿 -

 

フレブルの甘えん坊はオーナーさんだけでなく、きょうだいにも発揮されるようですね。「そんなにくっついたら狭くないの~?」と声をかけたくなるくらい、どの子も密着している姿が印象的でした。

このように、甘えん坊な「くっつきフレブル」はどれだけ見ても飽きないものですから、オーナーさんは見かけたらぜひ撮影してSNSにポストをお願いします!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

四六時中べったり♡甘えん坊のフレブルと仲良しファミリー

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧