2019年8月11日4,706 View

【朗報】はみ出るむっちり…「フレブル首肉祭り」開催です♡

むっちりマニアのみなさん、お待たせしました! 今回は、フレブルたちの”首肉祭り”を開催します。ムチコロボディなんて呼ばれコロッとした体型のフレブルは、実際に触ってみると意外と筋肉質だったりもするのですが、お洋服を着るとあら不思議。隠されていた「ムチッ」な部分が洋服からモリっとはみ出てしまうのです。このハミ肉をフレブルラバーの間では「天然スヌード」なんて呼んだりしていますが、そのはみ出た首肉に今回は注目したいと思います。どうぞ、触り心地を想像しながらご覧ください♡

お休み中も、首肉はむっちり。

横向きでスヤスヤ中のパイドブヒ・いちこちゃん。洋服を着たまま眠ったせいで、可愛いらしいおやすみ中の状況でも首肉はムチッムチ。本当に、スヌードを巻いているようにしか見えないですね。寝ている最中だから絶対に邪魔だとわかりつつも、ついツンツンしたくなっちゃいそう。いやいや、この肉厚っぷりを見るとやっぱりムニムニかな…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ichiko_frenchieさん(@1587ma108)がシェアした投稿 -

 

お散歩中も、首肉むにっ。

ブリンドルの伝七郎くんは、お散歩中に立派な首肉を披露してくれています。これは、もはやネックウォーマーをつけているようにしか見えないような…。ちなみに、こちらは初秋のころのお写真のようなので、早くも準備は万端だった、ということでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伝七商店さん(@den7sho_ten)がシェアした投稿 -

 

首輪をつけたら、ムッチムチ。

クリームのぶぅくんもまたしっかりとムチムチの様子を披露してくれていますが、今までとは違い、あまりお洋服の影響はないように見えますね。しかし、よく見てください。お洋服の上にある首輪がムチムチを作り上げていたのでした。

どうやら、この時は来客があってテンションが上がりぶぅくんはワチャワチャしてしまうから、その対策として家の中でも首輪を装着し、捕獲されてしまったようです。そのせいでムチムチの首肉が出来上がってしまった…というワケだったのですね。こんな首肉が見られるのなら、ワチャワチャも案外悪くないかも…なんて思えてきちゃいそうですが、でもお客様にドシーンと飛びかかるのはダメだよ、ぶぅくん。 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグ♡ぶぅさん(@buu_825)がシェアした投稿 -

 

オーマイガー。トリプル首肉の登場。

仲良し3きょうだいのさくらちゃん・モモタロウくん・小梅ちゃん。きょうだい揃ってオーナーさんの足元でおすわり中なのですが、なんと、それぞれに3段ずつ天然スヌードをお持ちのため、並んだ首肉は合計でなんと9段!? もう、これぞ首肉祭りにふさわしいと言えるお写真でしょう。ムッチムチの後ろ姿がたまりませんね。

さらには、可愛いブヒップも3つ並んでいて…なんとも見所が多く、キョロキョロと視線が忙しくなってしまうお写真です! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sakumomogram✧さん(@sakustagraaam)がシェアした投稿 -

 

フレブルの首肉にフェチが多い理由、おわかりでしょうか。もっちもちのムニムニで思わず触れたくなってしまう首肉は、ほかの犬種ではなかなか味わえない醍醐味かも。 「世界一素敵な段々」の魅力、またご紹介したいと思います♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

疲れた心を癒す、むっちりブヒの動画はいかが?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧