2019年9月17日6,469 View

【笑える】フレブルきょうだいの食事中に起きた「ささやかすぎる」ダブルハプニング。【動画】

今回ご紹介するのは食いしん坊なフレブルが起こす、ある”ささやかな”ハプニング動画です。その様子は「どんだけ!」と突っ込みたくなるものなのですが、それはあくまでささやかなものなのでした。その地味おもろいハプニングとは一体!?

ごはんタイムのエルと、おかわり待ちのぶり

 

クリームのエルくんとブリンドルのぶりちゃんは、普段はとっても仲良しなきょうだいです。動画は、そんな2頭のお食事シーンからスタートします。

 

エルくんは可愛らしくアムッアムッとゆっくりごはんを味わっている一方で、ぶりちゃんはすでに食べ終わり、おかわり待ちモード。

 

そんな2頭はこの時、後で起こるハプニングなんかはもちろん知るよしもありません。

ということで、とってものどかな時間が流れています。

 

エルちゃんが食べ進めていると…

エルちゃんはその後も順調に食べ進め、その様子を見ながらもぶりちゃんは大人しく待っている中、ここでひとつめのハプニングが起こります!

 

ごはんがひと粒落下事件、勃発ー。

順調に食べ進んでいたエルくんでしたが、なんとごはんをひと粒器の外にポロッと落としてしまいます! 大事な大事なひと粒が…これはまさに予期していなかった大ハプニングでしょう。

 

きっと、「いま絶賛食べているエルくん」よりも「おかわりを待っているぶりちゃん」の方が、この時は食に対して敏感なはず。

ぶりちゃんはすぐにおこぼれの存在に気づき、それを狙って近づきます。

 

追い討ちのささやかハプニング発生。

しかし、間一髪のところで自分のごはんを落としていたことに気づいたエルくん。食べられたら大変とばかりにフードボウルから離れ、台の下を覗き込みます。

 

そしてここで再びささやかなハプニングが。

なんと、ひと粒のおこぼれに興味が止まらないぶりちゃんは、集中して覗き込むあまりお尻がふわっと浮いてしまいました!

しかも多分、そのことには気づいていない様子…!

 

そんなささやかな事件を起こしながらも、お兄ちゃんは絶対なのか、それともお兄ちゃんのだもんね…と諦めているのか、ぶりちゃんはおとなしく引き下がります。

しかし、その後ももうごはんは落ちていないのに、同じ場所でごはんを探し続けるぶりちゃん。他のことは考えられないほどに、今は食いしん坊モードのようです。

 

毎回「なんだそりゃ」と思えるような笑ってしまうハプニングを起こすフレブルたちですが、今回はまさかの「ダブルハプニング」。これはきっとみなさんニヤニヤせずにはいられないでしょう。

 

そんな2頭の様子をどうぞご覧ください!




 

ひと粒のごはんを巡って起こったハプニング動画、いかがでしたか? もうごはんはないのに、まだ落ちているかも…と探し続けるぶりちゃんの姿はかわいくもあり、哀愁を誘うものでもあり…。

ちなみに、このあとは2頭ともしっかりとおかわりをもらえました。

これからも、きょうだい一緒のご飯タイムを楽しんでね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ご飯食べるひと~」と聞いたらフレブルが返事をしたぞ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧