2019年10月4日4,155 View

「俺に任せろ。」やっぱりフレブルがオシャレ番長だ。今年のオータムコレクションを見せていただく

みなさんご存知の通り、フレブルはオシャレで名を馳せるオシャレわんこ。そんなフレブルが活躍するのは、主に秋から冬にかけて。この時期のオシャレ(と言う名の防寒)を存分に嗜むのがフレブル流なのです。ということで、今年も秋になり早くもキメまくっているようなので、そんな様子をちょっぴりご紹介。

イケブヒ、ここに。

こちらはフレブルのホタル。これからお散歩に出かけるのでしょうか? ここは室内ですがオシャレなアウターを着ています。

このところ、夕方を過ぎれば肌寒い日もありますから、先取りして取り入れているのかもしれませんね。

そんな秋の散歩道に合わせたかのように、オータムカラーがキマってます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ホタル(Hotaru)【フレンチブルドッグ/京都】さん(@hotaru612)がシェアした投稿 -

 

アウターもさることながら、この横顔とても凛々しくて見惚れてしまいますね。ソファに置かれた左前足もポイントです。

 

…しかし画像をスワイプさせると一転、今度はベターーとだらけた伏せを見せてくれました。

さすがはフレブル。かっこいいだけじゃなくて、親近感を持たせることも忘れていないようです。

 

ツインでニットを嗜む。

ファッション誌からそのまま抜け出してきたようにクールな2頭。

もしも擬人化したら、イケメン俳優と人気モデルなんかが配役されそうな雰囲気。

そんな2頭はおしゃれなニットパーカーを着こなしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブル ジーマ&アムさん(@fine_zimam)がシェアした投稿 -

 

お互いに別の角度で空を見上げているのもまたモデルっぽくてグッドでしょう。

その表情はなんだか「今、かっこいいだろ」なんて自覚していそうな様子があって、キメの中にも少しだけドヤが漏れてしまっているところがやっぱりフレブルらしくていいですね。

 

もはやCMのようなハイセンス

背景のぼかし方といい、どこかのブランドのポスターか車のCMなんじゃないかと思えるようなこちらのショット。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

emi-sanさん(@gomapoo0910)がシェアした投稿 -

 

もはや、この写真にキャッチコピーの文字が入っていないのが不思議なくらい。

もしくは、このままポストカードにしてもおかしくないほどにハイセンスな写真で、洋服のみならずシーンやアングルまでもこだわりのもの。オーナーさんのセンスも光っていますね。

 

しかし、片方のフレブルがちょうど目を瞑ってしまった…よく見ると舌も出ている…。

やっぱりキメきらないのがフレブルか。

 

 

さて、フレブルたちのオータムコレクションいかがでしたか?

もちろん素敵なお洋服が似合っていてカッコ良いものばかりだったのですが…やっぱりフレブル。その性格がどうもにじみ出てしまうようです。

 

キメたとてカッコ良すぎない、愛嬌のあるところがフレブルの可愛らしさと言えるでしょう。

これからもそんな姿を見せてもらいましょうか!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【なんだかイイ感じ!】フレブルと飼い主のリンクコーデ!テーマは「オシャレ&絆」ですっ。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧