2019年10月1日12,667 View

「すきだよすきだよ〜♡」大好きなおばあちゃんにコネられて喜ぶフレブルが愛らしすぎる【動画】

今回ご紹介するフレブルおかかちゃんはこの日とってもハイテンション。それは、大好きなおばあちゃんの家に来ていたから。愛を隠しきれない…と言うよりどストレートに表現しまくるのが彼らですが、もはやオーナーさんもびっくりなテンションの高さにはオモロ可愛いが渦巻いたのでした!

うれしすぎて、全力猛ダッシュ

 

こちらが今回の主役・おかかちゃんです。おばあちゃんのおうちの前に到着し、ドアが開くのを今か今かと待っています。

 

そしていざ突入! おばあちゃんのお家に入るなり「喜びの舞!」とばかりに猛ダッシュを始めます。

 

もはや静止画ではブレた絵しかお見せできないほどの猛スピードで家中を走る、走る!

 

「家中全部を走らなきゃ気が済まない!」とばかりに、全速力ですべての部屋を行き来しようと弾丸のように突き進むおかかちゃん。

 

これにはオーナーさんもおばあちゃんも、ついつい笑みがこぼれます。

 

さてご挨拶! …かと思いきや。

走り回っているうちにペースダウンしたおかかちゃん。

そのうちに立ち止まる様子を見せたので、ようやく「おばあちゃんに挨拶かな?」と思いきや、なんと再び猛烈ダッシュをスタート。

 

もしかして、まだ未開拓だったお部屋を思い出したのでしょうか。

こうしたおとぼけっぷりも、フレブルの愛すべきポイントですね。

 

おばあちゃんにデレデレタイム、開始!

家中を走り終え、お水を飲ませてもらったあとはお待ちかね、おばあちゃんにデレデレタイムに突入です。

 

全身をナデナデしてもらったり、ワシャワシャとからかうように遊んでもらったり、おかかちゃん至福のイチャイチャタイムを過ごします。

 

この様子は、フレブルにとっても、おばあちゃんにとっても、そして嬉しそうな我が子を見つめるオーナーさんにとっても嬉しい瞬間ですね。

 

嬉しさのあまりおばあちゃんに突撃

 

その後も大好きなおばあちゃんとのイチャイチャは続き、ナデナデしてもらっているうちに最高の笑顔を見せてくれました。

その笑顔はもう、誰が見ても「嬉しくって仕方がない!」と言う様子です。

 

そして撫でられるだけでは事足りないおかかちゃんは、おばあちゃんに飛びかかるようにしてしっかりと愛情表現を。ちょっとだけ勢いが強そうですが、そこはご愛嬌で。

 

フレブルはとにかく愛情深く人懐こいため、人と一緒に過ごす時間がかけがえのない宝物。

 

ましてやたまに会う人とくれば、その喜びはもう、このように大爆発してしまうのです。

もはや、愛すべき存在としか言えないですね。

 

静止画ではおさえきれないほどの速さで駆け抜け、喜びを大爆発中させてしまったおかかちゃんの喜びっぷりをどうぞご覧ください!




 

おかかちゃんによる「おばあちゃんちへのお宅訪問」は、フレブルの人懐こさや愛情深さがとてもよく表れていましたね。

そんな喜びの姿は見ているだけで嬉しくなるものでした。

 

1秒でも多くそんな気持ちにさせてあげられるように、これからも彼らのことを深く愛でていきましょうね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【相方はいろいろ】フレブルはさびしんぼ。様々な”コンビ”で過ごす幸せを再確認!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧