2016年12月31日6,248 View

LAから大人気フレンチブルドッグ参上! 〜その名もニンジャでござる!〜

またまた見つけてきました、アメリカの有名フレンチブルドッグ!その名も「ニンジャ」。インスタグラムで6万人を超えるフォロワーを持ち、いろいろなペットグッズを宣伝する彼は、THE☆タレント犬!ポケモン大好き、お出かけ大好き、でもなにより一番大好きなのは2本足のお兄ちゃん。そんなニンジャの毎日をご覧ください!

お兄ちゃん、幼いのにイケメンすぎ…。

ぼく、フレンチブルドッグのニンジャだよ!

ニンジャはカリフォルニア州ロスアンゼルスに住む、ブリンドルのフレンチブルドッグ。ペットグッズはもちろん、人間用の商品まで宣伝しちゃうタレント犬なんです。

 

こちらはbenebone(ベネボーン)という噛み噛みおもちゃと、それを注文したペットグッズ専門のインターネットショップ「chewy.com(チューイードットコム)」の宣伝をするニンジャ。

 

これはキューブ型がモダンでかっこいいペットカメラ「petcube(ペットキューブ)」の宣伝です。注文時にコード『NINJA』を入力すると10ドルオフになっちゃうんですって!

 

「特別な人へのプレゼントに、WoodWatchの木でできた素敵な腕時計なんてどう?」

 

こちらも人間用のブルートゥースイヤホンの紹介。「Sudio(スーディオ)のイヤホンの音質は最高!毎日これで音楽を聴いているよ」

 

シンプルイズザベスト。「フレブル好きに超おすすめのFrenchie Caps(フレンチーキャップス)のスエードの帽子だよ!」

 

こちらは派手な色のスケッチャーズスニーカーに合わせて(?)ピカチュウのコスチュームで宣伝するニンジャ。

 

クリスマスには、ビーチでサンタクロースと記念撮影。

さすがLA!

 

フレブルニンジャの2本足のお兄ちゃん

タレント犬として大活躍のニンジャですが、もちろん普通の男の子ブヒの一面もあります。こちらが一緒に育った2本足のお兄ちゃん。

 

一緒にビーチへ行ったり、かけっこしたり。オフの日はとことん一緒に遊びます。

 

 

 

 

 

アメリカの独立記念日をお祝いするのもお兄ちゃんと一緒。

 

お兄ちゃんの8歳の誕生日も一緒にお鼻にクリームをつけてお祝いしたニンジャです。

 

もちろん、忍者のコスチュームだってこのとおり!お兄ちゃんとどっちが似合うかな?

 

お兄ちゃんの腕の中で安心してすやすや眠るニンジャ。実はまだ1歳半のフレンチブルドッグです。

 

お兄ちゃんと過ごすプライベートの時間でパワーチャージ。また明日からお仕事がんばれ、ニンジャ!

 

わんこグッズに人間グッズと、宣伝のお仕事に大忙しのタレント犬フレンチブルドッグ。日本人としては、そんな有名ブヒの名前がニンジャだなんてちょっと嬉しいですよね。いつか日本の広告にも出ちゃうかも・・・?!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧