2019年12月9日3,950 View

たぷっ…。フレブルが、気づかず色んな場所からハミッとしてる姿がシュール可愛いから、見て欲しい。【出オチ】

フレブルの魅力と言えば、タプタプとしたあの皮膚やお肉の感じは外せないでしょう。ほっぺ、お尻、顔全体…いたるところがムニムニで柔らかいもの。今回は、そんな部位のどこかが、自分でも思いがけないところから「はみ出してるよ〜」な様子をお届け。シュールで地味だけど、とっても可愛い! そんな様子をどうぞご覧あれ。

網目からたぷっとはみ出たタフタフ

なずなは、真っ白い毛並みが綺麗な女の子。そんななずなはこのとき柵のすぐそばでお昼寝中。

少し目もトロンとしていますが…あぁ、出ていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

chan72(@chan.727)がシェアした投稿 -

 

しかしもうよほど眠いのか、柵の網目からタフタフがはみ出ようが、全く気にならない様子。

 

しかしオーナーさんもこの様子には「たまらない」とうっとり。

 

まるで白いおもちが垂れているようで、最高に愛らしいと思いませんか?

 

くつろいでいたら…はみケツ。

こちらはFrench Bulldog Lifeのモデルもしているガルムです。

 

と言ってもこの写真だとガルムの顔が写っていないので、モデルとしては珍しい1枚かもしれませんね。

 

だって、この時の主役はこのおケツなのですから。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うらら&ガルム(@ulala_garm)がシェアした投稿 -

 

さて、ガルムがいったいどんな状況なのかご説明しましょう。

 

ガルムが座っているのは、キャンプなどで見られる、背面に布を張ったカーミットチェア。

 

その布は座面とはつながっていないので、その隙間からこのようにはみケツしてしまったというわけです。

 

見た目にもかわいらしいし、当のガルムも、偶然にも布におさえられてすっぽりはまって安定しているよう。

 

さぞリラックスして寝そべっているでしょうね。

 

これは一体どうしたこと…!?

一見すると、すごく不思議な様子に見えるこのポスト。

だって、毛布からフレブルのお顔だけがはみ出しているのですから。

 

いったいどうなっているのさ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yakotuna(@yakotuna)がシェアした投稿 -

 

よ~く見ると、毛布にはちょうどフレブルの顔がすっぽりと出るぐらいの穴が開いているのでした。

 

その穴を見つけたフレブルは、こうしてぐいっと突っ込み、顔をはみ出させていたというわけです。

 

その穴にはまっていることが収まり良く感じているのか、かなりおくつろぎのお顔をしているところもまた、シュールでキュートな様子。

 

しかし、そもそもなんでそこから顔出したし。

 

これらのことは、フレブルたち本人は、きっとその状況のことは理解していないでしょう。

だからそこに、あざとさなどは全くありません。

 

このように、本当にささやかな奇跡をピュアに起こしてくるものだから、我々は彼らを愛すしかないのですよね〜。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルはけっこう頑固者。そこへ更に“やんちゃ”が加わると…結局超ピュアかよ〜♡【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧