2017年12月12日17,367 View

見よ、これがフレブルの運動神経だ! フレンチブルドッグはスポーツ万能、寝てばっかりなんて言わせない

「フレンチブルドッグ」と聞いて想像する(される)イメージ…睡眠、イビキ、オナラ、睡眠…。いつも寝ていてのんびり屋なイメージを持たれがちですが…いーや、違います!ぽてっとしたボディからは想像できないくらい(気が向いたときは)アクティブに動き回る、それがフレンチブルドッグなのです!

今回は、そんなアクティブブヒたちの画像や動画を集めてみました!

pnsam/shutterstock

走る!走る!フレンチブルドッグ

スポーツの基本の「き」!まずは、走るフレブルたちですよ!

 

馬にも負けない走りを見せるブヒくん。

 

お父さんのもとへ駆け寄る、この美しいフォーム(?)をご覧あれ!

 

スケボーに乗るお父さんをひたすら走って引っ張るフレブルも・・・!

 

@love_frenchie_tibbiesが投稿した動画 -

なんて斬新なお散歩方法でしょう!

 

フリスビーを追いかける瞬間のフレンチブルドッグ!

 

躍動感に溢れるこんな写真も撮れちゃいました!

 

Pixerellaさん(@pixerella)が投稿した写真 -

風のように早く・・・!

 

バスケットボールのコートで、お父さんの練習相手にだってなっちゃいます。

 

目指せワールドカップ!サッカー大好きフレンチブルドッグ

球技だって任せて!独断と偏見で選んだワールドカップブヒ代表の選抜メンバーがこちらです!

 

まずは、ユース代表の訓練風景からご覧ください。

 

こちらもユース代表。サッカーボールが大好きな期待の選手です。

「いつかきっと試合に出るんだ・・・!」

 

絶妙なドリブルテクニックで代表を優勝へ導くのはこの4ブヒ!

 

 

頼もしいですね!

 

こちらは、代表メンバーの頼れるキャプテンです。

この顔に睨まれたら、相手選手もタジタジだ!

 

選手たるもの、寝ても覚めてもサッカーボールが恋人です。

 

試合中の選手を激写!

 

ルール違反ギリギリ!わんわん言って相手選手を寄せ付けないのはこのブヒだ!




こんなに強くていいんですか?「いいんです!」

 

 

アスリートなフレブルたち。数いるスポーツ万能なブヒたちの中から、厳選してご紹介しました!もし、今後誰かに「フレンチブルドッグってあんまり運動しないんでしょ」なんて言われたら、このページを見せてあげてください!もう運動音痴なんて言わせないぞー。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧