2020年1月29日3,789 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜 #14 それでもボクはやってない 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ぺこ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けします。今回は、フレブルオーナーだったら1度はやったことがあるかもしれない、ずるいこと…!?

ペコ日記

それでもボクはやってない

1

ペコ日記

2

ペコ日記

3

ペコ日記

4

ペコ日記

 

いくらフレブルがオナラばっかりしている犬種だからって、罪をなすりつけるのは良心が痛むママなのでした。

 

しかしフレブルって、人間顔負けのでっかいオナラをするもんだから、外で愛ブヒがオナラをすると「いや、私じゃないです!(汗) この子なんです……」なんて恥ずかしい思いをすることも……。

 

だからひとつ、今回は“おあいこ”ってことで許してあげてね、ペコくん!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧